スタッフブログ

ガチャ奮闘記

久しぶりになってしまった奮闘記…。

最近はめっちゃ暑くて危険な毎日が続いてるな!!

皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けて。

さあ久しぶりの奮闘記は前回同様仲良しカメラマンさんに頼んでた写真を使ってキリンデーな1日をお伝えしていくわ!!!

前節札幌戦は『キリンデー』でした。

試合は残念な結果になってしもたけど、キリンデーの各イベントは大盛況やった(^o^)☆

俺は午前中に1つ仕事があったからこの日は朝8時半くらいからアルウィンにおったわ。

んで午前中の仕事を終えて昼からは怒涛のスケジュール!!

簡単にいうと、キリンビアガーデントークショー&撮影会➡テレビ松本『教えてガチャさん!』収録➡アルWIN TV放送➡試合運営➡撤収って流れやな!!!

キリンビールマーケティング長野支社様主催のトークショーでは、


キリンビールマーケティング株式会社長野支社長の八木さんと豪快にトークを展開したわ。

八木さんも気さくな方でかなり面白いトークショーになったと思う!!


集まってくれた人みんなで、乾杯~(^_-)-☆

八木支社長は当然『山雅ビール』で、俺はもちろんキリンレモン!!(大人のキリンレモン)

この日は暑かったし絶好のビール日和やったな!!

会場には顔が真っ赤な人が多かった。

まあ日焼けかもしれんけど。

んで会場には山雅ビールガールもいて大いにイベントを盛り上げてくれた!!


俺もさすがに照れとるな(^O^)!!

んでトークショーの最後には参加してくれたお客さんと、イベントに一緒に参加した和太鼓のみなさん、それにたまたま取材にきてたSBCの高木アナと牛山アナも入ってみんなで記念撮影☆


かなり暑かったけど、めっちゃ盛り上がったしかなり楽しいイベントやったわ(^o^)丿

その後はさっきも言うた通りテレビ松本さんの番組を収録して試合運営に合流。

このテレビ松本さんの収録の模様は来月版の『教えてガチャさん!』で是非チェックしてな!!!

んで試合前にはしっかり選手を激励!!!

まあ気合い注入やな。


多々良選手☆


飯田キャプテン☆


吉田選手☆

もちろん選手が主役やから俺はバックショットで失礼してます。

ほとんど去年まで一緒にプレーしてた選手やし、やっぱ選手には頑張ってほしいからな!!

まあこんな感じでキリンデーの1日は過ぎていきました。


そんなスタジアム内でも山雅ビールの旗はいつもヒラヒラ山雅を応援してくれてました☆☆

次は勝とうぜ!!

チャオ☆