スタッフブログ

ガチャ奮闘記

今日もめっちゃ暑いな…。

朝自転車で会社着いたと同時にシャツが1枚犠牲になるわ!!

汗の犠牲。

そして正気に戻るまでに10分ぐらいの時間が毎回必要や。

やっぱ苦手やこの季節ってか暑さは(+o+)!

けど毎回のことやけどこの奮闘記は暑さには負けへんで!!!

最近はほんまにいろんな種類の仕事を幸運にもさせてもらってる。


こんな感じのじゃんけん大会とか、


こんな感じのテレビの仕事とか、

他にもいっぱいやらしてもらってて、毎日が楽しいわ☆☆

ちなみに2つ目の写真はつい最近に撮ったやつやから、またみんな楽しみにしててな!!!

3時はららら♪を(^_-)-☆

ほんで昨日はあいにくの雨やったけど、昼から山雅アカデミーのスタッフのみんなと一緒にグラウンドでサッカーをしてきました。

雨も結構降ってたけど、そこは人工芝のグラウンドやから何の問題も無かったわ。

参加メンバーはご覧の通りの豪華メンバーや!!!


いい機会やから全員紹介するな(^o^)丿

前列向かって右から順に、山崎アカデミーダイレクター☆柿本アンバサダー☆臼井U-18コーチ☆俺☆胡桃澤U-12コーチ☆恒本スクールマスター☆高橋理事長☆久保U-15コーチ、

後列も右から、平林U-11コーチ☆矢畑U-13コーチ☆岸野U-18監督☆小澤広報☆川原アカデミーGKコーチです。

みんなの表情からもわかるようにやっぱサッカーは面白いし楽しい!!!

俺にいたっては、引退してから初めてスパイク履いたし☆

しかも慣れない雨用のやつ履いたから終了後には最強の靴擦れになってた…。

けど、楽しかったわ!

それはそうとこの写真、試合前の選手の集合写真を意識して撮ったんやけど、空気よめてない奴が1人おるし…

久保コーチ…

なぜに1人だけヒザ立ちなのか(-_-;)

あんだけ何回も左足前ってアナウンスしてたのに!!!

高橋理事長も山崎ダイレクターもしてくれてるのに。

てかそもそも人数的に後列やろ!!

ってまあこんなミスもありながらやけど、雨ん中のサッカーはめっちゃ楽しい時間やった。

結構みんな動いてたし、今日は体が棒やな。

俺は相変わらずシュートを外しまくってたわ(~o~)!

2日に向けて猛特訓が必要やわ。

みんなにも是非昨日の死闘は見てほしかったわ!!笑

けどこうやってみんなで一緒にサッカーするんは単に楽しいだけじゃなくて、コミュニケーションを取るって意味でもかなり重要なことやと思うな。

みんなサッカーが好きでこの仕事してるんやし、パスを受ける、パスを出すってだけでコミュニケーションが取れるしな!!

時間にして1時間ぐらいやったけど内容の濃いいい時間やった。

これからも積極的にこういうことには参加していこっと(^・^)!

ちょっと長くなってしまったけど今回はこれくらいで終わります。

チャオ☆