スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

最近本当に暑いね~。ぼく夏は嫌いじゃないんだけど、この暑さには注意が必要だね。
こんな暑い日には、熱中症対策もすごく大切だよね!
ぼくは、水分を多めに取って、なるべく日陰で昼寝するようにしているよ。ウフフフフ♪

そうそう!こんな暑い日は、直射日光に当たり続けると危険だし、ドライブなんておすすめだよ!
この写真は、山形村にドライブに行った時の記念写真だよ♪
楽しそうでしょ?!

この車は降幡自動車さんが提供してくれる「ハイゼット」だよ。つい最近、新車に替わったんだ!
他には「タント」が2台新車に替わったよ。みんな変わったことに気が付いてくれる人はいたかなー!?
降幡自動車さんは、半年ごとに社用車を新車に切り替えてくれるんだ!スタッフのみんなは、とっても嬉しそうだよー☆

僕のお友達の柿本アンバサダーも嬉しそうに運転してたよ♪

ちなみに、ぼくは運転が出来ないからいつもドライブするときはこんな感じ。

なーんてね!みんな騙された!?ウフフフフ♪

明日のホームゲームには、このトラックで出掛けるよ。もちろんふかふかシートに乗ってね!
お盆休みだから、明日のホームゲームには、たくさんのサポーターが来てくれると嬉しいな♪
ぼくを見つけたら声を掛けてね!

みんなも山雅なお盆休みを過ごしてね☆

じゃあまたねー!バイバイ。