スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

みんなは夏休み満喫してる!?
ぼくはね、暑さに負けず、サッカーの練習を頑張ってるんだ!

もちろん大好きなお昼寝は欠かしていないけどね☆ウフフフフ♪

そういえば、今週もホームゲームだよ!
またみんなに会えると思うと楽しみだな~☆
今度は本多通信工業デーなんだ!夏に因んでアルウィンで夏祭りをやっちゃうんだよ!
浴衣を着てきたら抽選会に参加できたり、縁日でわたあめが食べれたり、射的があったりで、ほ~んと楽しいことがいっぱいなんだ!!

そして…
今年も花火があがるんだよ!!
いろんなところで、花火大会があるけど、アルウィンで見る花火は特別だよ☆
ちょっとだけ見せちゃおっかな。

ね、すっごくきれいなんだ~!
昨日の諏訪湖の花火も残念ながら中止になっちゃったみたいだし、8月18日はぜひアルウィンに本物の花火を見に来てね♪
(ちなみに写真は去年の花火だよ☆)

試合は強敵の千葉を迎えて18時キックオフ!
みんなアルウィンで待ってるね☆