スタッフブログ

オザレポ【グッズ紹介】

いつも応援ありがとうございます。

ホームゲーム2連発という事で、オザレポグッズ紹介も大忙し。
というわけで今回もグッズ紹介いかせていただきます!!

まずは、エナメルバックシリーズ第二弾。
前回は肩掛けのちょい持ちタイプでしたが、今回のは本格的なエナメルバック!!
今回はオシャレ番長、川鍋選手に登場してもらいました。

こんな感じです。

ん~、シャレオツ~☆
学生色濃いエナメルバックも川鍋選手の手にかかれば一瞬でオシャレグッズに早変わりですね。

そんなわけでこんな感じで大人も勿論いけますが、やっぱりエナメルバックと言われて連想するのはスポーツをしている学生諸君ですよね。
学生っぽさを出すにはどうしたらいいものか・・・

悩んだ挙句に2人で出した答えは・・・

とりあえずシャツをインしてみましたが、
やっぱりこれは失敗・・・ですかね。。
ちょっと方向性を間違えてしまったようです。笑

犠牲になった川鍋選手、ごめんなさい。。

でも、どうしても諦めきれず学生っぽい人を探してみた結果・・・
見つけましたっ!!!

トップチームの井上トレーナー。
・・・まるで少年ですね。

ちなみにこれでも、もう39歳だそうです。
若作りにも程があります。笑

さて、お次はタオルマフラー(ガンズくん)です。
これも誰にしようかな~と悩みました。
そして、ふとうちのトレーナーは2人いる事を思い出しました。

「なんで井上トレーナーだけ出演してるの?そんなのおかしいよ!!」
となるとまずいな・・・と。
2人が不仲になると、選手のコンディションにも影響してしまう・・・。

という事で、チームの為にもう1人の松原トレーナーにも出演してもらう事にしました。
(まぁ、実際はこの物語を完成させる為に嫌がる松原トレーナーを無理やり引っ張りだしたんですが・・・。笑)

でも、松原トレーナーだけじゃ華がない!!と鬼グッズ担当に怒られてしまいそうだったのでとりあえず、その場に居合わせた飯尾竜選手にも出演依頼。

快諾してガンズくんポーズまでとってくれて、何とか本作品(?)が完成となりました。

選手の皆さん、トレーナーのお2人、ご協力ありがとうございました。笑
ちなみに今回のタオルマフラーのポイントはこの星マーク。

黄色い星が3つという事はどういう意味かわかりますよね??
明後日も勝ち点3を目指してOneSoulで頑張りましょう!!

ちなみに今回は写真は撮っていませんが、前回大人気だったペナントも第二弾が発売されます。
詳しくは こちら からご確認下さい。

ではまた~。