スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

ついに明日はガンバ大阪戦だね!
みんなはどんな気持ちでいるのかな??
ぼくは考えるだけで眠くな・・・ いや、熱くなるよ!!

今週はスーパーガンズウィークでたくさん日記を書いたんだ。
そしてぼくは大事なことに改めて気づいたよ。

それは「準備」することの大切さ☆

明日の出番に向けて、ぼくも身支度を始めたんだ!
まずは手始めに靴の準備をしたよ。

靴の裏ってあんまり見ることがなかったなぁ。
だいぶ汚れて古くなったけど、綺麗に磨かれていたよ♪

ぼくが色々なところに行って活動している裏では、ぼくの靴をいつも磨いてくれたり、着替えを準備してくれるマネージャーがいるんだ。
小雨の日も、汗だくの日も、マネージャーは次の出番に向けてぼくの準備を完璧にしてくれるんだ!
感謝の気持ちを忘れてはいけないね。ウフフフフ♪

マネージャーもそうだけど、松本山雅FC関係者は明日の安心安全なスタジアム運営準備に励んでいるよ!
スーパーガンズウィークの内容を復習して、席づめや駐車場関係もみんな協力してね♪

そして今日、山雅後援会主催「第7回日本一気持ちのいいスタジアム大作戦」も開催したんだ。
アルウィンの座席や、アルウィン周辺もとても綺麗になったよ!こちらも準備万端だね!

選手やスタッフたちも、試合の為に入念な準備をしているみたいだし、強敵ガンバ大阪に対してどんな戦いを見せてくれるのか楽しみだね。

最後にサポーターのみんな!
明日の松本山雅FCの勝利の為に、何か出来ることを準備してスタジアムに来てね!
ぼくからのお願いだよ!!!

それじゃ、いざ出陣っっっ☆☆☆