スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

この前のFC岐阜戦はすごかったね!!試合会場にはたくさんのサポーターが駆けつけてくれて、みんなの応援で選手も頑張れたよ☆

この勢いで次のヴィッセル神戸戦も頑張るからみんなも応援よろしくね♪

と、その前に今週は天皇杯があるんだ。

対戦相手はJ1のサガン鳥栖だよ。
そして、試合会場がアルウィンだから多くのファン・サポーターと一緒に戦えるんだ!

楽しみだな~☆

ぼくとしては、ウィントスくんに会いたいな~。同じ仲間として☆

って、来てくれるかわからないんだけどね。ウフフフフ♪

天皇杯の詳細は、長野県サッカー協会のホームページを見てね!

山雅のホームページでもお知らせするよ。

それでは、最後にガンズくんクイズを出すよ。

みんな、わかったかな??
答えは来週のお楽しみ~♪

あ、そうだ。
今から、この前のホームゲーム栃木戦のスカパー!中継内「クラブ応援コーナー」で約束していた僕の動画を、松本山雅FCの公式facebookに投稿するよ。

とっても面白くてシュールな画になってるからみんな、見てみてね~♪