スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

最近いきなり寒くなってきたけど、みんな体調は崩してないかな?
ぼくは相変わらず元気いっぱいだよ!

11/10の山形戦は山形村デーだったんだよ。
みんな楽しんでくれたかな?
ぼくも長いも食べたかったなぁ。

この日は山形村デーの他にもイベントがあったんだけど、覚えてる?
そう!
アルウィンウェディングだよ!

サポーターのみんなに門出を祝ってもらえるなんて最高だね♪
ぼくも新郎新婦を先導したり、立会人代表を務めたりと数々の超重大任務を全うしたんだよ。

最後の記念撮影はぼくも一緒に写っちゃった。ウフフフ♪

新郎新婦の他にもおなじみの人と見なれない人が写ってるね。あえてここでは触れないよ。

ハーフタイムの応援コーナーで新郎新婦の2人と一緒に告知させてもらったけど、とうとう11/24はホーム最終戦だよ!

ぼくが徹夜で作った昇格切符の出来はどうだったかな??
昔、サポーターがくれたJFLの昇格切符をマネして作ってみたんだよ。
なかなかいい出来でしょ??ウフフフ♪

おっと、その前に今週末は長崎戦だったね。
11/17に長崎に勝って、11/24にサポーターのみんなの前でプレーオフ進出をかけて戦えたら最高だね。

なんかワクワクしてきたね♪
今シーズンもあと少し、最後までみんなで戦おう!

じゃあね、バイバーイ♪