スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
だいぶ寒くなってきたねー。足元が冷えると風邪ひいちゃうからみんなも気をつけてね!

今日は愛媛戦のホームゲームイベントについてお知らせしちゃうんだけど、今回もイベントが盛りだくさんだね。

色々あるけど、ぼくとしてはやっぱり伊予柑太とのバイアスロン対決に注目して欲しいね!
バイアスロンって知ってるかな?自転車とランニングを組み合わせた競争なんだって。

ぼくはいつも自転車に乗ってるから余裕で勝っちゃうと思う。ウフフフフ♪


ただ、一平くんが邪魔してこないと良いけど・・・。
アルクマ、人KENまもる君、人KENあゆみちゃんもぼくを応援してくれると思うから、みんなも応援よろしくね!
11時05分からのピッチ上に注目だよ!

選手と一緒に入場するエスコートキッズは、栄村のこども達が参加してくれるんだって!
去年は、ぼくも一緒に栄村に連れていってもらって交流したんだけど、

今年はガチャさん達が小学校と中学校に行ってサッカー教室とか、お話し会をやったんだって。
ガチャさんは栄村の子供たちが歌ってくれた歌にとても感動して、お願いしてCDをもらってきたらしいよー。


ぼくも去年聴かせてもらって、とても感動したんだよ。またアルウィンでみんなに会えるのが楽しみ!

他にも、OneSoulプロジェクト、スクラッチチャンス、JA全農長野きのこ汁無料配布、JA松本ハイランドロゴ入りりんご販売、カードフェスタ、長野県冬季観光PRブース、松本山雅FCスイーツフェスタ2013などなど、楽しい事がいっぱいだよ!

日曜日は今のところ天気が良いみたいだけど、寒くなると思うから寒さ対策はバッチリしてきてね!
え?ぼくはいつも半袖、短パンだけど、寒くないのかって?
ぼくは雷鳥だから冬は羽毛の中に空気をたっぷり蓄えて体温を逃さないようにしているんだよ!ウィキペディアにのってたからたぶん本当だよ!ウフフフフ♪

それじゃあ、また明日!バイバーイ!