スタッフブログ

ガチャ奮闘記

みなさんごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気づけば奮闘記が滞ってた…。

最近忙しくて…

ってのは言い訳です。

さあ気を取り直して久しぶりの奮闘記いってみよ!!

今回は、『写真で振り返ろう俺の最近』って題して最近行ったイベントとかを軽く振り返っていくわ★☆

ほんで今回は前編ってことで!!

順を追っていくと、まずは11月3日の山雅田収穫祭からやな(^O^)!


田植えからやった米が収穫されてそれを今回寄贈してもらってん!!

家で今食ってるけど、やっぱめっちゃウマイわ!!!

つやが違うわ。

白米好きの俺としては最高やな(^_-)-☆


イベントではしっかり挨拶もさせてもらってしっかり山雅の告知もさせてもらったわ!!

他の米はもちろん寮に持って行って、若い力に預けて来ました。

ほんで11月3日の午前中は終了で、午後からは朝日村に講演とサッカー教室に行ってきてん!


講演はこんな感じで!

講演後にサッカー教室あったから今回はプレーヤースタイル!!


講演後のクリニックでは思い切り弾けたんやけど、弾けてたら写真がほとんどブレててあんま使える写真がなかったっていう…。

この日はこれで終了って感じで燃え尽きました。

ほんで話は次の日の11月4日へ。

この日は午前中から松本美容組合さんのイベントでファッションショーのデルモ…モデルをしました!!笑


まあこんな感じから、


こんな感じにお色直し!!

合間の数分で早着替えに挑戦したりしてみたわ。

モデルさんも若くてなかなか貴重な経験やったわヽ(^o^)丿

ほんでこのイベントには前にも報告でも書いた通り、我が社の期待のホープの神田部長も参加してん(^・^)!


しっかりモデルを引き連れて堂々としたもんやな!!

さすが我が社のサラブレットやヽ(^o^)丿

このイベントでは最後に抽選会の司会もやってかなり楽しかったわ☆☆


結構抽選会とかじゃんけん大会とか司会することが多いな!!

まあ喋らな始まらんからな俺の場合は(^_-)!

ほんで休日を挟んで、6日7日はのばら保育園と本城保育園に巡回指導に行って子ども達とサッカーしてきた!

本城保育園は築北村やったし結構遠かったけど、紅葉を見ながら気持ちよく行ってきたわ!

続いては8日の少年刑務所での講演やな!!


先日1日所長をさせてもらった少年刑務所で受刑者に向けて講演してきてん。

ほんで翌日の9日は朝からそば打ち体験イベントへ!

初体験のそば打ちにやる気満々の俺やったけど…


出だしに即失敗(~o~)泣

なんか生地がゴワゴワになってもうたみたい。

まあけどそんなん気にせんとドンドン次へ。


しっかり先生に教わりながら。

けっこうそば打ちって力使うし難しかったわ!!


そばを切ってみたけど、やっぱ結果きしめんに…。

きしめん並みの太さになってもうたけど、慣れてきたらしっかりそばになってたわ(^O^)

そして調子も出てきたし、


ネギも切ります。

めっちゃ涙出てきたけど、しっかり全部切ってやったぜ!

ほんで麺を茹でて完成!!


ほんで俺は温かい方でおいしくいただきました。

内田ホームタウン担当と2人でそば10枚を平らげてしまいました。

やっぱそんだけ食ったら腹はもういっぱいやったわ!

そんな満腹感を引きづりながら、翌日のホーム山形戦へ。

この日は朝から少年サッカー大会の開会式で挨拶させてもらって、その後アルウィンへ!!

ここで懐かしい顔と再会★☆


白尾秀人元山雅選手☆

仕事の関係で試合に来てて、あのレジェンドイベントぶりに喋ったわ。

2007年シーズンを知る人からしたら、懐かしいコンビやろ?笑

当時の10番と11番です(^o^)!!


ほんでこの日はスカパー!さんで解説やったから、しっかり楽しく解説させてもらったわ!!

解説ももっといろいろ勉強して、もっと楽しくてわかりやすい解説目指すわ(^_-)-☆

そんな10日を過ごした翌日は一路木曽へ。

この日は木曽の日義小中学校で講演会やってん!!


講師の紹介を待つ俺。

かなりレトロな体育館で歴史を感じたしいい雰囲気やったわ!


生徒と先生、保護者にしっかり自分の経験してきたこととかを話してきたわ。

木曽もなかなか遠かったけど、こっちも紅葉がピークやったから景色を見ながら一本道を気持ちよく走ってきました。

まあこんな風にざっくり駆け足で振り返ってきたけど、まあいろんな場所でいろんなことが出来て楽しい日々やわ(^◇^)

またいろんな人に新しく出会えたりもしたからな!!

またこんな感じで、12日からの後編をお届けするわ(^^)/~~~

今回の前編はここらへんで終了しまーす!!

ご閲覧ありがとうございました。

チャオ☆