スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!
ガンズくんだよ。

今シーズンのリーグ戦最終戦まであと3日になっちゃったね。
なんだかドキドキしてきて猫型ロボットになっちゃいそうだよ。
そんな動悸がちょっぴり激しいガンズくんが今日もちょっとスペシャルな情報をお伝えするよ!

今日みんなに伝えたい情報は2つあるんだ。

まずはこれ。テテテテッテテ―♪
ワーンーターッチーパースー♪
ウーフーフーフーフー♪(ねこ型ロボット風)

そう、これはクラブガンズグリーン会員のカードに搭載されているワンタッチパス。
これで来場ポイントがたまるんだけどみんな知ってるよね?

210ポイント以上ためた人には前回のホームゲームからこれをプレゼントしてるんだけどみんなはもう手に入れたかな?

次の試合もサウスゾーン会場外のテントで交換してるからまだ交換して無い人は忘れずに交換してねー。
あっ、会場内からは交換できないからみんな入場の前に交換してね。

詳しくはこちら

あと、話はびっくりするくらい変わるんだけど、
みんなは次の試合どうやってアルウィンに来るのかな?
車?バス?自転車?どこでもドア?

ぼくは飛んでいきたいところだけど、疲れやすい体質だから会社の人の車に乗せてもらって朝早くからきてるんだ。
荷台にこっそり乗っていることは内緒だよ!

そうそう、アルウィンに行くときは乗合いが基本っ!
ボランティアさんや運営スタッフも、一人でも多くのお客様がなるべく近くの駐車場に止められるように、
出来る限り乗合できて遠くの駐車場からピストン輸送しているんだってね。うーんまさにOne Soulだね。
最終節はプレーオフ進出の望みをかけてたくさんの人がアルウィンで後押ししてくれそうだから、たくさんの人が来れるようにみんなも乗合大作戦で車の台数を減らしてくれると嬉しいなっ!!

シャトルバスのアイシティ便はいつもより始発の発車時間が少し遅くなっちゃうんだけど、当然シャトルバスも運行してるから利用してね!

ガンズくんはいつもお願いばかりだって言われそうだけど、ファン感謝デーではみんなのお願いを聞いちゃおうかなーって密かに考えてるんだ。
そんな楽しいファン感謝デーを迎えるためにも、最後まで悔いの残らないようみんなで戦おうね!
ぼくも3日後、肉離れをして担架で運ばれないように走り込んで体を作っておくよ!!

それじゃあ、バイバーイ♪