スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。ガンズくんだよ!

とうとう最終戦が明後日に迫ってきたね!!
少しでもたくさんの人にアルウィンへ来てもらいたくて、今日はいろんな駅でカイロを配ったんだ☆
えっ? ぼくを見てないって? それはもちろんバイアスロンの為にトレーニングしてたんだよ。伊予柑太に負けたくないからね!あと、あいつにも…
でも、そしたら時間が過ぎてたんだ。。。
みんなと一緒に配れなくて残念だったよ。

日曜日はアルウィンが緑でいっぱいになるように、家族・友達をたくさん誘って来てねっ☆
みんなが座れるように席は詰めて座ってね。詰めた方が寒くもないし、みんなで楽しく観戦できるしね。
って、ぼくは羽があるから寒くないんだけどね。ウフフフフ♪

それでも寒かったらこれ!

この「もこもこラインストール」をかければ寒さ対策はバッチリだよ!
あとは今日配ったカイロも使ってくれたらうれしいなー。

試合の話をしていたから、試合の日が待ち遠しくなっちゃった。
早く日曜日にならないかなぁ~。
早くみんなに会いたいなぁ~。。。

あっ!そうだ。明日はぼくイベントに参加するよ♪
そっちにもぜひ来てね!
詳細はこちら

それじゃあ、また明日ね☆
グッナーイ♪