スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
今日も連日の魂の日記を書くよ。かたまりじゃないよ。ウフフフフ♪

だって、2013シーズンのリーグ戦も明日で最後だし。。。

みんなはどんな気持ちで明日に備えているのかな!?
こんな時に大事なのはポジティブなイメージを持つことが重要だよね。
例えばこんなイメージかな。

あの時は嬉しかったな~って、ちょっと古かったね。
でも、これはJFL昇格した時にサポーターにもらった切符。
今でも大切に保管してあるんだよ、ウフフフフ♪

気合いを入れ直してこんなイメージ。

これはこの前ぼくが徹夜で作った切符だよ。
この切符2枚を比べても松本山雅の歴史を感じるよね。あんなことやこんなこと、本当に色々な歴史があったよね。
思い出しただけで何だかじわっと泣けてくるな~。

この切符、自動改札は通れないけど、ぼくのハートには「ピッ」って反応して、もう既に特急あずさは国立競技場に向かって出発進行だよ!!
あ、新宿で乗り換えも必要だね。

このシュールな感じ、なんとなく伝わるかな??
ウフフフフ♪

ちょっと話がそれたね。最近のぼくの悪い癖なんだ。
少しお昼寝が足りないみたい。
でも今シーズンはもう少しで終わりだし、ぼくも最後まで走り抜くよ!
こんな時こそ原点に立ち返って、みんなで気持ちを一つに、山雅らしさを発揮して明日のリーグ最終戦を良い試合にしたいね!

One Sou1!
明日はアルウィンで待ってるよ!
それぞれの山雅スタイルの集大成を見せようね。

バイバ~イ♪