スタッフブログ

オザレポ【グッズ紹介】

いつも応援ありがとうございます。

さぁ、いよいよオザレポグッズ紹介も最終回??を迎えました。
しょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

適当にやってるように見えて、これでも毎回ネタ探しに奔走し、結構悩まされていました。笑

今回は最後という事で、過去最大の出演者の皆さんにご協力いただきました。
ちなみに今回の商品は、ピンバッチ、Jリーグサッカーキング(雑誌)、フェルトポーチの3点です。

まずは、今年1年間、このコーナーではフル稼働してくれたこの2人にピンバッチを紹介してもらいましょう。
(統計はとっていませんが、恐らく、というか間違いなく出演回数はこの2人がトップでしょう!!)

まずは玉林選手。
ジャケットにピンバッチをつけて無理やり着せようと思ったら本人、断固拒否。
「この格好にジャケットはないでしょ~」

まぁ、確かにそうですね。
でも、周りにいた選手から、「いや、意外とイケるんじゃない?」と言われ、「え?そう??そうかな???」と、まんまと騙され着用。

「キャップも被ったら更にイケてるんじゃない??」と言われ、
「え?そう??そうかな???」とまたもや騙され着用。

ちなみに引いた画で見るとこんな感じです。

たまちゃん、この格好はないわな・・・。笑

(1年間ネタにし続けてごめんなさい、でも皆楽しんでくれてたから許してね。笑)

さ、お次はアパレル担当として存在感を増し、相乗効果(?)で終盤戦は山雅のゴールに鍵をかけつづけている村山選手。

これ出ると評判悪いんだよな~!と言いつつもしっかり協力させまし・・・
じゃなかった、快く協力してくれました。

でも、いつも別にカッコつけて!とは言っていないんですけどね。笑

とりあえずピンバッチをキャップにつけてはいかが??という事で、村山選手が被るとこんな感じ。

ジャケットも村山選手が着るとこんな感じ。
(撮影の瞬間、腹筋にはかなり力を入れていたようです。笑)

1年間、フル稼働のお2人、本当にありがとうございました!!

さ、お次はJリーグサッカーキング。
これはすみません、写真はありませんが、めちゃくちゃ精力的に取材をしていただき、めちゃめちゃ頑張って取材協力したものなので是非、皆さんに読んでもらいたいと思っています。

ちびっこの皆には岩上選手のロングスロー講座が是非、お勧めです☆
これを読めば、ロングスローが飛ぶようになるかも??

その他にも、反町監督や大月社長の深いインタビューや、久しぶりに登場の野澤選手など、見どころ満載です。

皆さん、是非、手に取ってみてくださいね。

で、最後はフェルトポーチですね。
これがまた悩みました。

最後だから、とにかく沢山の選手を出したいし・・・
というわけで、3種類あったのでチーム内投票をしてみる事にしました。

「彼女or奥さんにあげるならどれ?」

「しゅうさん、おれ彼女いないんだけど~」という質問は全部無視して、とにかくプレゼントするならどれにするんだい??と問い詰めて写真を撮りまくってみました。

まずは、第3位。


フェルト素材とベストの素材がピッタリな鐡戸選手。


迷いながらもこれを手にした宮下選手。


周りからのピンクだろ!という声にも屈しなかった和田選手。


冬になっても相変わらず肌が黒い蔵田選手。


「ボーン?」と言って必ず写真の出来をチェックするカベッサ選手。

以上、このyamagaと刺繍してある緑生地のデザインは5票でした。

続きまして第2位。


なぜか、顔を隠す永井選手。


満面の笑みの岩沼選手。


よく見ると男前、フェリペ選手。


よく見ると男前パート2、宮澤選手。


ちょいちょいカッコつけようとして、変な顔になる玉林選手。


テレながらも無理やり協力させた吉田選手。


迷わずこれを選んだ塩沢選手。

以上、このyのロゴが入ったものが7票ですね。

そして、栄えある第1位は・・・


最近、パーマに凝ってる小松選手。


なぜか階段で撮影、復帰間近の白井選手。


なぜかカッコつけた犬飼選手。


なぜかカッコつけたパート2、木部選手。


再び登場(こっち系で攻めたほうがいいと思う)の笑顔が眩しい村山選手。


後ろからのエルシオコーチの視線にもめげずに笑顔のユン選手。


韓国式ピース?のパク選手。


出場停止なのにマッサージ受けるのかよ!と周りから責められる飯田選手(ゲーム中)


見よ、これぞ、全力の笑み!!写真撮影も全力の飯尾選手。


優柔不断の岩上選手。。

そして、最後のおおとりは・・・


本気で買おうか悩んでいた白木マネージャー。
(最後の最後が選手じゃないってとこがオザレポらしくて良いでしょう。笑)

という事で、約10票でpinkデザインが栄えある第1位でした~!!

さぁ、オールスター感謝祭ばりに沢山の選手に出演いただきましたが、皆さんはどのデザインを選びますか??
ちなみにこれ、本場ネパールの方が1つ1つ手作りをしてくれているので、微妙に仕上がりが違うようです。
1つ1つの味を選んで楽しんでみてくださいね。

で、最後の最後のおおとりは、やっぱり反町監督ですかね。
今回、先着12,000名にお配りするスクラッチカードで当たりが出たら反町監督の「男前キーホルダー」が貰えます。

というわけで、最後はこの写真で締めましょう!!!

・・・反町監督のハードルは高かった~。笑

いよいよ本人登場か??と期待した皆さん、ごめんなさい。

でも、本物の反町監督や選手達は明日、アルウィンに来ていただければ観れます。

というわけで、明日はリーグ最終戦。
思いのたけはこの前、お話しした通りです。

皆さん、力を貸してください。
満員のアルウィンで勝利を掴み取り、あとは天命を待ちましょう。

明日も熱いご声援よろしくお願い致します!!!

ではまた。