スタッフブログ

ガチャ奮闘記

みなさんこんにちわ!!

今日は午前中に麻績保育園に巡回指導行ってきてさっき帰ってきたわ(^_-)-☆

今日も元気いっぱいの子ども達とサッカー出来て楽しかった☆☆

ただめっちゃ寒かったけどな。。。

そんなテンション高い中、奮闘記いきます。

今日は、リーグ最終節の愛媛戦をピックアップ!!

愛媛戦当日は、試合前のイベントに参加したわ!!


両チームマスコットによるイベントの司会☆


ガンズくんも一生懸命走ってんな(^・^)!!

後ろの一平くん(愛媛FCサポーターって立ち位置のマスコット)は得意のズッコケ!?笑


その後、お決まりの【担架芸】で退場していった。

なかなかの盛り上がりやったし良かったわ!

他にも、フーディアムNo.1を決める『F-1グランプリ』の司会もしたな!!


入賞者の皆さん、おめでとうございます(^_-)-☆

その後はもちろんオーロラビジョンからスタジアムの皆さんへ届ける、アルWIN TV☆


最終戦の今回もしっかりレポートしたつもり!!

来年以降の存続を強く願いたいな!!

みんなも是非存続を要望してください(+o+)!

ほんでこの日は、先日訪問してきた栄村の子ども達も招待してアルウィンに来てもらってん!


試合前にはエスコートキッズをやったり、試合後には簡単な交流会なんかもしたし、子ども達のあのキラキラした笑顔が忘れられへんわ(^o^)丿

栄村の子ども達をはじめ、最終戦は1万6000人を超える仲間がアルウィンに来てくれてめっちゃいい雰囲気を作ってくれた!!

中にはこんな個性的な集団も!


いい味出してるわ!!

こんなサポーターに後押しされてる選手はやっぱ幸せやな!!


飯田にしても、


村山にしても。

ほんまに最終戦もいい試合で勝利したけど、あと一歩のとこでプレーオフ進出は無理やった。

この悔しさは来年ぶつけるとして、今から選手にはまず『ファン感』を頑張ってもらってあとはゆっくりシーズンの疲れを取ってほしい。

今から来年の開幕戦までは公式戦はないけど、この期間は各イベントとかで楽しんでな(^^)/~~~

奮闘記も可能な限り更新するし(*^。^*)☆

ほな今回はこの辺で終了するわ!!

チャオ☆