スタッフブログ

ガチャ奮闘記

こんな時間にすいません。

夜分に更新することをお許し下さい(+o+)!!

今回の奮闘記は、先日生出演させてもらったSBC信越放送さんの「3時は!ららら♪」の模様から次回放送の告知まで『ららら』おしでいかせてもらうわ!!

前回スタジオに出させてもらった時は、今シーズンの振り返りを簡単にやらせてもらって、篠原先生の脳トレにも参加させてもらってかなり楽しかった(^_-)-☆


本番中の俺ら。

今回は宮入さんがお休みで山崎さんがメインでやってる会でした!


今回もお決まりのポーズで登場や!

なかなかいいポーズが思いつかんねんな…。

なんか面白いポーズあったらまた是非教えて下さい。

ほんで今回の脳トレコーナーは結構いい感じにいけたな!!

ばっちり脳使ったわ!!

残り1つ正解で全問正解のとこまでいったし(^・^)!

だから脳トレ終了後もこんないい笑顔☆☆


結構嬉しかってんな正解多くて!!

テンションが上がっとる(^o^)丿

山雅コーナーも結構しっかり今シーズンを振り返れたし、脳トレも絶好調やったし気持ちのいい生放送やった!!

そら番組後の写真もいつもとは違うポーズになるわ!!笑


今回はいつも同じ絵やから、ちょっと思考を変えてみました。イメージは雑誌の1ページ的な!!

今回のスタジオ生出演もかなり楽しかった(^O^)!!

ほんで今回は、「3時は!ららら♪」の次回片山真人出演の告知もさせてもらうな!!

HP内のメディアガイドにも上がってるけど、次回は12月6日(金)に出まーす(^^)/~~~

今回は、松本でロケをしたんやけどその模様が放送されます!!

ちょっとだけ紹介すると、今回はアルウィンのすぐ近くにあるサポートショップの【浪花の味炭火焼 串の蔵神林店】さんにお邪魔して、官琳アナウンサーといろいろ話してきました。


串の蔵の犬飼店長と俺☆

美味いもん結構食べたけど、何を食べたかは放送見てのお楽しみで!!笑


もちろん官琳アナとの絡みも乞うご期待やで(*^。^*)☆

今回も松本でいろんなことしてるしお楽しみに!!

俺も放送が楽しみやわ!!!みんなも是非見てな!!

そんな今回はらららおしの奮闘記でした。

ほんで今週末はファン感謝デーもあるし、みんなもろもろお楽しみに(^◇^)!

ほな今回はこの辺で。

チャオ☆