スタッフブログ

ガチャ奮闘記

みなさんこんばんわ!!

今日もこの時間からの奮闘記いきます。

今週末に迫ったファン感謝デーに向けて、会社内も慌ただしくなってきた(^o^)丿


ああ忙しそう…。

今シーズンもめっちゃ多くのファンやサポーターに支えられた1年やったから、今度は俺らチーム側がみなさんを…お・も・て・な・す(^_-)-☆

番やな!!!

当日はいろんなイベントを用意して待ってるから、期待してアルウィンに来てください!

選手やスタッフもいろんなイベントに参加するし、もちろん俺も何かしら登場するしお楽しみに(^・^)!!

当日は思う存分山雅を楽しんでほしいと思う★☆

選手達も何かしら練習してるみたいやし!!

ほんで大忙しっていうたらこっちも大忙しで交換中や!!

【冬用タイヤに交換作業】

会社の社用車のタイヤもしっかり冬用に交換しなな。

ほんで今日、タイヤ交換しに降幡自動車に行ってきました。


入り口で1枚☆

今回は、このハイゼットのタイヤを交換。


毎回この社用車には助けられてるし、無事に交換終えれてよかった!!

車をお願いして、昼ごはん食って帰ってきたらもう完成してた!!

やっぱ降幡自動車さんは仕事が早いわ(^^)/~~~

ほんでタイヤ交換の帰りにファン感で使うものを買い出しして帰社!

ほんで帰ってきたら彼が会社にいた。


俺たちの飯尾和也~♪俺たちの飯尾和也~♪

最終戦の敢闘賞のお肉を取りきてた飯尾和也~♪

今晩お鍋の飯尾和也~♪♪

ちなみに横で羨ましそうに見てる主務の白木はお肉をもらうためにこれからJリーガー目指すらしい!!

俺もここぞとばっかりに奮闘記用写真をゲットしました。


メロンパンと和也と俺。

目の前にあったメロンパンを思わず使ってもうた…。

奮闘記も今年残すところわずかになってきたし、最後までしっかりお伝えします!!

ってここらへんで今日も奮闘記を〆ようとしたら続々と会社に選手が!!笑


飯尾弟の竜太朗にワンちゃん(犬飼)に中村☆

3人揃って謎のポージング!?

なんかファン感関係の打ち合わせがあるとかないとか…!!

ああ楽しみなことや(#^.^#)!!

ほんで最後はみんなの…


ドーーーーーーーン!!!

山雅名物塩沢選手のお・も・み・あ・げ☆

今回はこの立派なもみあげと共におわかれです!!

チャオ☆