スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

じぇじぇじぇ!!
もうリーグ戦が終わってから10日以上経っちゃったの!?

2013シーズンが終了したけど、みんな最後まで応援してくれてありがとう!
最後まで目が離せない戦いだったね。
結果としては7位でシーズンを終えたけど、昨シーズンから確実にステップアップしたと言っていいんじゃないかな。

ってちょっと解説者っぽかった?
来年は解説者の座を狙ってみようかな~。
でもマイクを向けられたら恥ずかしくて喋れなくなっちゃうからぼくが解説をしたら無声放送になっちゃうかも。

そしたらもはや放送事故だね。ウフフフフ♪

何の話してたっけ?
そうそう。今週末はいよいよ「ファン感謝デー2013」だね。
え?話が変わってるって? 気にしなーい。
ファン感謝デーは普段はなかなか見えないような選手の一面が見れるから、みんなに楽しんでもらえるんじゃないかな?
どのイベントも面白そうだけど、やっぱり注目は「女装コンテスト」
どの選手が出演するかは当日の…お・た・の・し・み。

選手が女装するって聞いてぼくも久しぶりにスカート履いちゃったんだ。
当日ぼくは女装しないけどね。ウフフフフ♪

詳しい当日のイベント情報はこっちを見てね。

12月8日は選手・スタッフが1年間支えてもらったサポーターの皆さんに、感謝の気持ちをお返しするよ。
しかもただ返すだけじゃなくて、倍返しだっ!!

当日はクラブガンズ会員証を持ってアルウィンに集合だよ!
いつ、アルウィンに行くの?日曜日でしょ!

・・・流行語が4つもあると使うのも大変だね、半ば無理やり使ってみたけど、やっぱりちょっぴり無理があったかな。ウフフフフ♪
(一身上の都合により一部言葉は変更させてもらったよ)

とにかく日曜日、みんなに会えるの楽しみにしているよ♪
じゃあまたね、ばいばーい!