スタッフブログ

ガチャ奮闘記

みなさんこんにちわ!!

ファン感も終わって、ちょいと休んで今日からまた日々の任務に復帰しました。

昨夜にはJリーグアウォーズも行われて、今シーズンが終了したな!

今シーズンも終わってしまったってのが本音やけど、まだまだこの奮闘記は終わらへんで(^_-)-☆

今回の奮闘記は、先日のファン感謝デーの模様を軽く振り返ってみるわ!!

今回のファン感も気温は昨年に引き続き寒かったけど、盛り上がりはやっぱ熱かったな(^o^)丿

スタッフとして初めて迎えるファン感やったけど、今年も去年同様メインステージの司会をさせてもらった!

去年と違ったのは、『総合司会』をしたということやな!

去年は単発の司会やったから。


今回は、FM長野の田中さんとコンビで司会!!


選手を引き連れた司会っぷりはこんな感じやな!

ほんで今回もステージ上でいろんなゲームやったけど、今回は最初にやった【絵心No.1選手権】の模様に重きを置いてお届けするわ!!

今回の絵心No.1選手権のシークレットスペシャルゲストとして登場したのは…


反町康治監督☆☆

後の反町画伯やな!!


選手に交じって反さんも真剣にお題を書いてくれました。

ほんで反町画伯のアンパンマンがこちら(~o~)!!


なかなかの画伯っぷりを披露してくれたな!!

本人いわく、初期の頃のアンパンマンらしい…。

けどなんか愛着わく作品やんな!!

日頃見れない反りさんがそこにはいた(^^)/~~~

めっちゃ貴重な時間やった!!

もちろん選手もバラエティーにとんだ作品を展開してくれたし紹介するけど、

まずは、犬飼画伯の作品、


普通に上手い!!

最後らへんまで抜けれなかったのが信じられへんかったしな。

続いて白井画伯、


なんか足りひん感じはするよな!!

次は岩沼画伯、


なかなかの作品やな!

目なんて縦棒1本やし…。

なんか岩沼選手が絵を書いてるんが俺は違和感あったわ!!笑

どんどんいくけど、お次は玉林画伯、


思いのほか上手かった!!

さすが最近父親になっただけあるな(^O^)

一緒に見てるんやろなアニメを!

続いて、キャプテン飯田画伯、


なかなかヒドイ出来や(+o+)!!

本人もめっちや自信なさげに書いてたけど、予想通り絵も不器用やった。

最後は鐡戸画伯、


これに至ってはもはや何かわからんな!!笑

てっちゃんは、「攻撃されて元気が出てないときの顔」って言うてたけどな…。

いろんなお題を書いて結果的に観客のハートを掴めなかったのは、


飯田画伯!!

もちろん罰ゲームの特製グリーンジュースを飲んでいただきました。

なかなかの苦さやったと思うわ!!

まあ体にはいいから問題ないけどな。

エルシオフィジカルコーチも怒らへんはず!

こんな感じで絵心No.1選手権は終了しました。

会場も結構盛り上がったし、お客さんも楽しんでくれてたしほんまに良かったわ!!

他にもいろんなことをやったけど、その合間には選手と談笑する場面も。


鐡戸選手と談笑中!!

イベントの中では、高卒組を呼びつけて無茶ぶりする場面も(#^.^#)!!


なんかいきなり振られたのに、サンタ帽子をかぶってやる気満々の高卒組!!

クオリティーも高くて、盛り上がったな!!

最後の選手イベントにかんしては、司会を宮澤選手にバトンタッチ。


ああこれ、宮澤選手な!!

選手も最後まで体張って会場を盛り上げてくれた。

去年のファン感もおもろかったけど、今年も負けずとおもしろかったな(*^。^*)!!

今年は最初にも書いたけど、選手じゃなくてスタッフとして参加したファン感やったけど、去年同様めっちゃ楽しかったしお客さんも盛り上がってくれてたと思うしいい時間を過ごせたわ!!

ほんでこのファン感をもって今シーズンのトップチームの活動も最後になってしまったけど、選手にも1年間一緒に闘ってくれたみんなにもゆっくり休んでほしいな!

ほんでちょくちょくこの奮闘記もチェックしてみてください。

奮闘記はまだもうちょい続くから(^o^)丿

ほな最後は、寒さにも負けなかった迷?司会者でお別れしましょう!!

チャオ☆☆