スタッフブログ

オザレポ【グッズ紹介】クリスマス年末年始特別編

いつも応援ありがとうございます。
今年も【グッズ紹介】やっと終わったぜ~なんて思っていたら、まだありましたね。

あれだけ散々、最後感を出しておきながら再びの登場・・・何かすみません。。笑

ですが、チームはもうシーズンオフ。
選手は皆、地元に帰ったり、あちこち点在していてもう松本にはほとんどいないのが現状。。
まぁ、来年の為にオフくらい休ませてあげないとですね。
(と言いながら、残っている選手にはしっかり各種イベントに参加してもらってますけどね。笑)

さて、とは言うものの今回はグッズが盛り沢山。。
これはもう、あの方に登場してもらうしかないでしょう。

まぁ、あの人って言ったらもう・・・お分かりですよね??

それでは早速ご紹介していきましょう。

まずは、お正月の恒例行事。
学生のうちは天国、社会人になってからは地獄(?)のお年玉。笑
この時にバッチリ使えるお年玉ポチ袋(ガンズくんバージョン)が登場です。

これは何個あっても困りませんね。

それではここで【あの人】に登場してもらいましょう!!

・・・マネージャーの白木くんでした~。笑

【あの人】の予想的中した人いました??
おいっ、白木マネージャーかよ!!と突っ込んだ方々、大丈夫です。
次にご期待下さいっ!!

お次は、クリスマス福パックのご紹介。
これは内容見てもらえばわかると思いますが、さすが福パックという名を冠するだけあってか~なりお得な商品となっています。

さて、これはもう流石にいよいよ、【あの人】の登場ですね。
ついに、オザレポにあの方が登場です。ワクワクしますね~。

それでは登場してもらいましょう、ど~ぞ~。

・・・。

ここに来てお前かよ!!っていうね。。(苦笑)

グッズ担当と相談した結果、ガチャだけじゃ小さめのサイズ感が伝わりにくい!ということになり、周りを見渡しましたが本当に誰もいなくて、結局最後に自分自身が出演させられるという大変イタ~イ結果となってしまいました。笑

しかし、いつもは撮る側ですが、撮られる側って結構緊張するもんですね。
とりあえずやるならせっかくだから目線を外してデルモっぽく撮ってみっか!とチャレンジ。

けどやっぱ笑っちゃいますよね~、真顔は無理っ。笑
選手達は凄いですね、やっぱり。

ちなみにモデル着用のスウェットサイズは約170cmの小澤はSサイズ、183cmの片山はLを着用。
でも、着てみたら2人とも少し小さめに感じたので少し大きめのサイズをチョイスしたほうがいいかもしれません。

というわけで、もう限界なので顔は封印してこちらはバスタオルと福パックの入れ物。

ここら辺はサササッと飛ばして男前キーホルダー、ミニベアキーホルダー、簡易スケジュールの3点。

ちなみに男前キーホルダーは反町監督におねだりしていただいた小澤の私物。
しかも、何と裏側にはサイン入りのスペシャルバージョン。

職権乱用ってやつですね、ごめんなさい。笑
でも、あげませんっ!!!

・・・片山ホームタウン担当が自分の誕生日を指さしてる所にはあえて触れないでおきましょう。

そして簡易スケジュールの表紙はこんな感じ。

でも、何だか小澤だけ出演というのも納得がいかなかったので、うちらを裏で操り続けたボスを引きずりだす事にしました。

う~ん、顔はボールでうま~く隠してありますね。笑
まぁわかる人にはわかるので今回はこのくらいで勘弁しておきますか。

そのうち引きづり出すとしましょう。

さぁ、残る商品はあと2つ。
シーズンもオフになるとオザレポもパンチね~な~と思った方々。

これはちゃ~んと全ての伏線。
最後はちゃ~んと本物の【あの人】に登場してもらいましょう!!

皆さん、準備はいいですか??
それではいきますよ~。

満を持して反町監督に出演いただきました~。

反町監督が持っているのは2013クリスマスプレート。
「これはなかなかいいんじゃない?」と言いながら快く協力してくれました。

ちなみに、このクリスマスプレート。
ちょっとしたサプライズを仕掛けてあります。

それはこれ。

300個販売させていただきますが、このうち撮影に使用した1つだけに何と、反町監督の直筆サインが書かれています!!

1/300なのでものすごい確率ですが、幸運を手にするのは誰なのか。
反町監督からのクリスマスプレゼント、楽しみにしていてくださいね。

そして、最後は2013テディーベア。
これは昨年も大人気だった為、商品数を大増量させていただきました。

このベア、実物を見たら誰もが必ず笑顔になれるキュートさを兼ね備えています。
その証拠に、練習や試合中は厳しい表情の反町監督もこの通り。

う~ん、素敵な笑顔ですね☆

は~、今回はいい仕事したな~。笑

詳しいグッズ情報はこちらでご確認下さい。

オンラインショップでは本日18時に販売開始となります。
是非、お買い求め下さいね!!

さぁ、これで本当に本当のオザレポ【グッズ紹介】店じまい。
皆さん、1年間お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

皆さんにお会いした時に言っていただける「グッズ紹介楽しみにしてます!」の一言が本当に嬉しくて、それが聞きたくて一所懸命、色々と考えていたように感じます。
オザレポ【グッズ紹介】がグッズ紹介という側面だけではなく、少しでも皆さんのリラックスタイムや楽しみになってくれていれたら幸いです。

そして、松本山雅FCグッズを購入して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
グッズを販売させていただくのは、勿論、クラブが利益を得るための1つの手段でもあります。

でも、1番嬉しいのは、皆さんの日常に松本山雅FCがあって、それが皆さんの生活に少しずつ溶け込んでいるという事です。

前を走る車に山雅ステッカーが貼ってあるのを見た時。

学校から帰る子供達のランドセルにガンズくんピンバッチがついているのを見た時。

隣の人の携帯電話に何気なく山雅ストラップがついていた時。

そんな光景を目にした時、皆さんの日常に少しずつ松本山雅FCというクラブが浸透してきていて、「おらが街のクラブ」として、皆で松本山雅FCというクラブのアイデンテティを創り上げていっているんだなと感じる事が出来て、本当にワクワクして嬉しい気持ちになるのです。

たかがサッカー、されどサッカー。
たかがグッズ、されどグッズ。

皆さんの行動の1つ1つが全て、このクラブの、この街の未来に繋がっていると思うのです。

今年も1年間、沢山のお買い求めありがとうございました。

・・・今後ともどうぞ、松本山雅FCグッズをご贔屓に。。笑

と、上手くまとめたところで今日の所はおしまいにしたいと思います。
それでは、皆さん。

Merry Christmas & Happy New Year!!

(といいつつ、2013まとめのオザレポも用意中なのでこちらもお楽しみに☆)

ではまた。