スタッフブログ

ガチャ奮闘記

みなさんこんにちは!!

昨日から松本も遂に雪が飛来したな。

今は雨に変わりつつあるけどな!

けど雪が降ってたわりにはあんまり寒くないって不思議な感覚やわ。

ほんでそんな雪の中…

ではないけど、今日も午前中に山雅スタッフサッカーをしてきました。

場所は雪にも負けない「やまびこドーム」!!

人工芝の硬さは結構やけど、今日も笑いあんま無しのガチンコ対決してきました。

今日もメンバーは前回とほとんど一緒やったけど、今回はトップチームスタッフから彼の参加がありました!!


誰や??

もう一回顔を作ってもらって再度挑戦!!


ああ、通訳の西村氏か(^O^)!!

ほんまカメラを向けたらすぐふざけんねんこの自称関西人は!!

けどさすがはブラジル人の通訳してるだけあって、プレーも南米仕込みやったわ☆

プレーもちょこまかして自分のサイズをかなり活かしてたわ!!

そんな西村氏も参加した試合の方は、毎度毎度の白熱したゲームになった。

最後も結局1点差で試合終了。

ちなみに試合は、25分×3本の変則マッチ。

合間の休憩も短時間でもう試合試合試合!!

おかげさんで今日も明日もたぶん筋肉痛の嵐やな((+_+))。

スタッフサッカー終了後におぶ~に行って炭酸泉結構つかったから少しはマシかな!

まあこんな感じで今日の午前中は終了。

ほんでまたまた写真がないミステイク\(◎o◎)/!

ほんまにすいません。

ほんで午後からは、今日はパソコンと格闘中!

Jリーグ関係の仕事の資料を作成したり、もちろんこのブログもそうやな(^o^)丿

年末に向けてパソコン業務も、お い そ が し!お忙し!!

そんなパソコンと格闘中に久しぶりの顔が会社に。


ん?
どこの韓流スターや!?

ちょっとこの写真じゃわかり辛いからもうちょっとアップにと…


これ、鴇田やん!!

鴇田周作やん(^_-)-☆

久しぶりに会ったらど金髪やった(~o~)!!

シーズン途中で福島ユナイデットに武者修行にでてた鴇田選手。

なんで金髪にしたか聞いたら、「キャラが暗いんで、髪の毛から明るくいきました」とのことでした!!

福島では、いろいろいい経験できたみたいやし、よかったな。

サプライズ訪問よりも髪のカラーにビックリした午後の出会いでした。

さあそうこうしてたら、どんどん迫ってきました山雅ミュージアム☆★

今回の写真はこの片山ホームタウン担当がほぼセレクトしました!

もちろん最後はエプソンさんの技術でプリントしたけど、自分がピックアップした写真達やから余計に愛着湧くわ(^・^)!

21日は、選手トークショーもあるし、2014年新ホームユニフォーム発表もあるしなかなか内容の濃いイベントやな!!

俺も午前中からたぶんグッズ売り場にいると思うし、またたくさんの人に会えるのを楽しみにしてる(#^.^#)☆

みなさん是非当日は会場にお越しください!!

ほな今回はこの辺で!

チャオ☆