スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは、ガンズくんだよ!

この前の日記で年内最後だと思った君っ!!
まんまと騙されたね、ウフフフフ♪

それでは、2013年最後のガンズくん日記いってみよー。

今日は大手町公民館の餅つき大会に参加してきたよ。

ぼくは初めての餅つきですごく楽しみにしていたんだ♪
たくさんのこどもたちと、アルプちゃんと一緒にやった餅つきはとっても楽しかったよ。

集まってくれたこどもたちも楽しそうだったな~。

これからお正月で餅つきをやる人もいるかもしれないけど、その時はぼくの北アルプス仕込みの杵さばきをお手本にしてみてね♪

2013年もあと少しで終わって2014年を迎えるね。

みんなはどんな年末年始を過ごすのかな?
風邪をひいたりすると楽しく過ごせないから、体調管理には気をつけてね。
サポーターのみんなが健康に2014年を迎えられるように祈っているよ♪

それでは改めまして

松本山雅FCサポーターのみなさん

よいお年を!

2014年も一緒に頑張ろうね~♪