スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

3月まで試合が無いから、お昼寝ばかりしていると思われたらとても心外だよ!
今は2014シーズンにとって、と~っても大事な時期なんだ。

選手は2014シーズンを乗り切るための体力作りでキャンプに行っているのは知っているよね??

ぼくはと言えば・・・・・

2014シーズンパートナースポンサーの営業に励んでいるよ。
昨年で約280社にご支援を頂いているんだって!有り難いよね。

今年の目標は400社だよ。いつも張り切って営業に出掛けているんだ!

間違えた!こっちだね!

まずは誠意が大事だよね!

内容をしっかり説明して…

時には熱くアピール!!

商談が成立したらシュールに喜ぶよ♪

みんな、気づいたかな?
実は、ぼくの今シーズンのユニフォームが届いたんだ!
嬉しくて、早速着て写真を撮ってもらっちゃったんだ♪

話はそれちゃったけど、営業が必要な時には、気軽に会社に電話してね♪
ぼくがいけなくても、ぼくの仲間が営業に伺うよ!がっかりしないでね!ウフフフフ♪

それじゃあまたね!バイバ~イ