スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。ガンズくんだよ!

だんだん雪も解けてきたけど、まだまだいろんな面で不便だよね。
会社の人たちもアルウィンの雪かきや事務所の雪かきで大変みたいだから、見るに見かねて手伝ってあげたんだ。

でもね、ガンズくんはメンタルはタフネスだけど、スタミナはひよっ子だからすぐ疲れちゃうんだ。
コツさえつかめばもうちょっと効率よくできるんだろうけど、初めてのことだからうまくできなかったよ。
今度、雪かきマイスターがいたら教えてもらおうっと!

そうそう、今日は大事な告知が3つあるよ。

まずその1♪

大雪の影響で開催が危ぶまれていたアイシティ21でのキックオフイベントだけど予定通り開催するよ。
選手も久々に松本に帰ってくるし、アイシティ21に来れる人も来れない人はSBCラジオ聞きながら、みんなで選手にパワーを送ってあげてね!
詳しくはこちら

その2♪

ついにホームタウンの安曇野にも、松本山雅のサッカースクールが開校するよ!
スクールには元山雅戦士の小林陽介がコーチがに就任して、安曇野校を担当するからね。
元山雅選手が未来の山雅選手たちにサッカーを教えるなんて、胸が熱くなるよね。
ぼくも教えてもらおうかな~♪

安曇野校だけじゃなくてスクール自体が全体的にパワーアップするみたいだから、サッカーが大好きなキッズたちはこぞってカモンだよ!
詳しくはこちら

そしてそんなことよりも何よりも大事なその3♪

そう、みんなわかってるよね?
塩沢選手が落選しちゃた東京都知事選よりも大事な「Jリーグマスコット総選挙」が今、最後の追い込みなんだ!
もうすぐ投票締め切りになっちゃうけど、引き続きみんなの清き一票を期待してるよ。
このままだとマスコット界の金メダルを逃しちゃうから、清くなくても1票は1票、どんな手を使ってでもどんどんガンズくんに・・・はっ!
欲をかきすぎてマスコット選挙法に反する行動をしそうになっちゃったよ。
今日はお風呂で反省会だね。

残りのラストスパートはマスコット選挙法に反しないように気を付けながら、東京五輪誘致チームさながらの地道なロビー活動で頑張るよ。
最後の1秒まで諦めない姿勢で結果を待ちたいと思う!
だからみんなの力で僕をメダリストにしてね!!(他力本願)

それじゃあバイバーイ。

清き一票はこちらから♪