スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあさあさあ開幕が明後日に迫った今日はもうテンションが高い高い(^_-)-☆☆

遂に始まるで今シーズンが!!

けどなんかあんま実感ないってのが本音やな(+o+)!

テンションは上がってきてんねんけどな!!

たぶんトップチームが例年になく松本におらんかったってのが原因やな。

たぶん皆さんも、始動日からあんまり選手を見れてないからウズウズウズウズしてない?

なんかここまでその感じが伝わってくるで(^O^)笑

ほんでそんな今日の奮闘記は、ちょっとだけためておいて開幕前にやろって決めてたJリーグのキックオフカンファレンスの模様をお伝えするわ!!

このイベントが来たら遂に今年も開幕すんねんなって俺は感じるんやけど(^o^)丿

そんなキックオフカンファレンスが先日の21日に東京であって(あの例の俺が弾丸で東京行って帰ったって日ね)、うちからは反町監督と田中隼磨選手が参加しました。

このイベントでは、ステージに各チームの選手が登壇して開幕カードを発表したり、フォトセッションしたりいろんなイベントがあって、その後は各チームでブースに分かれて取材等を受けました!


両人共にしっかり取材に応えてました。


田中選手もこの囲まれよう!!

けど1つ1つ丁寧に受け答えしてたしさすがの場慣れ感はあったわ!!

取材の合間にはこの奮闘記用の写真もいただきました。

奮闘記の片山記者にも気軽に応えてもらった(^・^)!!


隼磨スマイルここにあり☆☆

ほんで…


ちゃっかり俺とも!!

いただきましたヽ(^o^)丿

このカンファレンスの取材対応時間、俺も経験したけど結構あって最後の方にはさすがにみなさんお疲れモードになってた。

そして今年も開催される『TOP OF 北アルプス』の写真も、片山記者は激写してきました。


去年はうちが優勝を勝ち取ったし…


今年もこのカップは死守しよう!!

そして最後に、開幕戦で対戦する東京ヴェルディさんと一緒に1枚☆


絶対負けられない戦い!!

両チームでいい試合をして、最後はしっかり勝ち点3を手にしなな!!!

さあもう開幕や!!

そんな昨日は俺も静岡に選手の様子を見に行ってきたしな!!

また朝5時半出発の弾丸で!!

選手もかなり引き締まったいい表情で練習に取り組んでたし、かなり期待がもてる感じがしたわ☆

まあ今回はテレビ松本さんでやらしてもらってる『教えてガチャさん!』の番組収録で行ったんやけどな(^O^)!

今回も選手の素の表情撮れたし、また放送をお楽しみに!!


ちょっとだけ見せるとこんな感じでインタビューもしてるし!!

ほんで今回皆さんのおかげで2年目のシーズンを迎えたこの番組やけど、今年から放送時間が増えて、毎回日曜だけじゃなくて前日の土曜日の夜から放送されます!!

それに放送地域も、新たに諏訪地方、伊那、駒ケ根地方、安曇野市でも放送されることが決定しました(^_-)-☆

だからみんな是非見てな☆☆☆

さあ開幕戦前は、『教えてガチャさん!』見てテンション上げて、当日はどこにいたとしても一緒に闘おう!!

それではまた次回!

ダンケ☆