スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

早速だけど、こちら~

ついに明日はホーム開幕戦だね!
みんなはどんな気持ちでいるのかな。
天気も良いみたいだし、スタジアムで一緒に応援しようね♪

今日はアルウィンに行ってきたよ。
久しぶりだったけど、スタジアム内はいよいよって感じがみなぎっていたよ♪

スポンサー看板を並べたり、アナウンスやオーロラビジョン、音響のチェックもしていたよ。
そして、グラウンドの隅をよ~く見ると、TEAM VAMOSが明日の打ち合わせをしていたよ。
みんな集中していて、ぼくになんて気付きやしなかったよ。。

みんな準備万端だね。
思わずテンションが上がって、明日のコーナーキックをイメージトレーニングしてきたよ。ウフフフフ♪

午前中には、山雅後援会主催で「第8回日本一気持ちのいいスタジアム大作戦」も開催したよ。
アルウィンの座席や、アルウィン周辺もとても綺麗になったよ!こちらも準備万端だね!

色々な人に支えられて、今季もホームゲームがスタートするね!

大事な試合の直前って、いつもドキドキする・・・。
ぼくが何を言いたいか、この顔でわかるよね!?

そうだね。目がしょぼしょぼして・・・もう遅いから眠くなってきたね。

明日の松本山雅FCの勝利の為に、みんなも早く寝て明日に備えてね!
ぼくからのお願いだよ。ウフフフフ♪

One Soul!明日はアルウィンで待ってるよ!
それぞれの走力×創力×総力を見せようね。
バイバイ♪