スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは、ガンズくんだよ!

2週間アウェイが続いたけど、明後日はアルウィンで京都サンガ戦だね!
前回の湘南戦に続いて、また雨がちょっと心配だね・・・。

4/20(日)京都サンガ戦グッズ販売情報にも書いてあるけど、グッズのポンチョが品切れになっているから、京都戦ではみんな雨具の用意をしっかりしてきてね!
アルウィンの中に一歩でも入ったら傘はさせないし、屋根のある席も少ないから、みんなには大変な思いをさせちゃうけど、雨具の用意をお願いね。

じゃあ今日はボクが雨の時に必要なものを、事務所のパソコンで真剣に調べたからみんなに教えてあげるね!

○着替え、タオル
特に靴下が濡れたりするから、用意すると良いかもねー

○大きいゴミ袋2~3枚
持っている荷物を包んだり、濡れて脱いだものを入れたり、座席に敷いたりも出来るって!

○ジップロック
大雨だと携帯電話が壊れちゃう事もあるかもしれないから、ジップロックみたいな袋に入れておくと良いんだって。

○帽子
僕は前の試合で幼稚園の帽子を被っていたけど、もっと大きな、顔を覆うようなものじゃないとだめだったね・・・。

でもこの写真のボクはすっごい楽しそうだから、雨が降ってもまぁいっか!
風邪もひいてないし、なんとかなるもんだね!ウフフフフ♪

その一方で広報の小澤さんは、雨は降らないって言ってるから、

04/18 オザレポ

雨が降っても降らなくても、アルウィンで会おうね!

それじゃあバイバ~イ!!ガンズくんでした。