スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
GWも明けて、五月病になっている人はいないかな??
そんな人は是非明日アルウィンにきて、ストレスを発散してね!

話は変わるけど、毎年過ごしやすい春は短くて、あっという間に暑い夏が来るよね。
暑い夏の必需品と言えばやっぱりこれだよね~。

今年も「2014松本山雅FC応援うちわ」の販売が始まったよ!
詳しくはこちら

7月26日 VS東京ヴェルディ戦
7月30日 VSロアッソ熊本戦
8月10日 VS栃木SC戦

↑この3試合でスタジアム配布も予定しているよ♪
多くの企業様や団体様にうちわを作ってもらえると嬉しいな。みんなも応援してね!

ぼくは暑さには弱いから、うちわをゲットしてぼくに会ったらみんなで扇いでね♪
こんな感じで~。

こういうことをしちゃダメだよ。何も見えないからね~。

ちなみに、ぼくをうちわのデザインに入れてってお願いしたら、
今年も丁重に断られたよ。
まだ時期尚早だね!ウフフフフ♪

じゃあまた明日アルウィンで会おうね!
バイバーイ!