ガンズくん日記
こんにちは。ガンズくんだよ!
もう、明日が待ちきれない松本山雅大好きっ子のみんなは、いろんなところからジュビロ磐田戦の情報を入手してるかと思うんだけど、クラブからのお願いは確認してくれたかな?
塩沢選手のナレーター顔負けのゆっくりと優しい語り口と、役者もびっくりななかよし3人組の迫真の演技に何故だろう?ぼく、気がついたらニヤッとしてしまってたよ。
多分この動画をチェックしたら、みんなもこの気持ちわかってくれるはず。
特に永井選手はいい味出してるよね。
巷に流れている都市伝説で聞いたことがあるんだけど、永井選手のように席づめをした時に「ワンソウル!!」って言うと、ワンソウルポイントが1つ貯まるらしいんだ。
そしてそれがMAXポイントまで貯まるととてもいいことが起こるらしいよ・・・
(※何ポイントがMAXポイントかは現在調査中)
それはお金でもなく、ものでもなく、プライスレスなとても素晴らしい何からしいんだ。
まあ、ここまでヒントをもらってもぼくには何のことか全く見当がつかないけどね。ウフフフフ♪
それからHPでお知らせがあった通り、あの大人気漫画「クローズ」の主人公「坊屋春道」さんとのコラボグッズが発売されるね!
坊屋さんて、ぼくにはない色気とかクールさを持っていて、なんだかぼくとはまったく別の生き物って感じがするんだよね。かっこいいな~かっこいいな~♪
今回坊屋さんとコラボできたことは、「松本」という共通から始まったんだ。
作者の髙橋ヒロシ先生は松本市在住の人気漫画家で、ぼく達は松本市を代表するサッカークラブ。
お互いに活躍するフィールドは違うけれど、発信地は同じ松本から。それからお互いにプロフェッショナルでもあるよね。
そんな共通点、クラブの熱を感じてくれて今回高橋先生がご協力してくれたんだ。
髙橋先生、本当にありがとう!
いつか先生に、漫画で描きたいと思ってもらえるようなクールなマスコットになりたいと思うんだ!
それがぼくができる、髙橋先生への最大の恩返しなんじゃないかな?ウフフフフ♪
とにかく、みんな買い逃しは禁物だよ!
⇒今日から販売開始した松本山雅FC×坊屋春道コラボスマートフォンカバーの購入はこちらから
クリアポスター、Tシャツは明日からスタジアム・オンラインショップ・オフィシャルショップ全店で販売開始だよ!
明日は、みんなで最高のスタジアムを作り上げようね♪
アルウィンも明日の熱い戦いを今は静かに待っているみたい。
それじゃあ、また明日。バイバーイ!