スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあ決戦を明日に控えた今日は、もちろんスタッフは各所で前日準備に大忙し!!

そんな中、今日も奮闘記いきまーす(^_-)-☆

今回の奮闘記は、もう公式ホームページ内でも発表があった通り、この度、『松本山雅FC +1bassador』(プラスワンバサダー)に就任しました(^^)/

片山真人+1bassador就任のお知らせはこちら

これは今年から始まった『+1プロジェクト』の先頭にたってこのプロジェクトをどんどん推し進めようってことともっといろんな人にこのプロジェクトを知ってもらうために俺に与えられた責任ある役職です。

+1プロジェクトに関してはこちら。

そして今回のジュビロ戦から、+1バサダーユニフォームに身をまとっていろんなとこに登場していきます!!

これは、就任会見の模様☆

ちなみにこのユニフォームの背中はこんな感じ!!

しっかり背番号が『+1』になってるよな☆

ちゃっかり名前まで入ってるし(^○^)

これからはこの役職に恥じないようにより一層仕事頑張っていくわ!!

みんなも改めて是非この『+1プロジェクト』に協力お願いします!!

+1bassador 片山真人もよろしくお願いします!!

それじゃあまた明日アルウィンで(^o^)丿

ダンケ☆