スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆さん、こんにちは!!

今日は朝からテレビに張り付いて代表戦を観戦した人は多いはずやな。

もちろん俺もその中の一人です!

“悔しすぎる”ってのが俺の本音やわ。

前半の退場劇が試合を難しくしたな…。

まあけどまだ可能性はあるし、最後まで応援します!!

んで今は、気持ちもモードもしっかり切り替えて、明日のうちのホームゲーム群馬戦に集中してます。

今週はサッカー教室から始まって、『3時は!ららら♪』出演、健康体操教室って流れで進んできた1週間やった。

まずはサッカー教室で子ども達と一緒にサッカーして元気をもらい、


らららで山雅のことを取り上げてもらって、翌日の健康体操教室では、またみんなで体を動かして参加者の皆さんからエールをもらえた!!

体操終了後には、サイン会みたいになったけど、ここでも「週末は応援行くからね!」とか「初めてアルウィンに行くから頑張って!!」とかたくさんのエールをもらった!!


元気いっぱいの参加者さん達☆

ほんままた改めて俺らは地域のみんなに支えられてるなって感じたし、明日は決して相性が良くない相手やけど、全員で勝ちを奪取しなあかんゲームやって再確認したわ!!

もちろん選手も連敗がどういう意味を持つかとか、明日の試合の重要性はわかってると思うし、選手達には試合で期待して、俺らはまたしっかり試合運営します。

俺も、このアルWIN TVからしっかり仕事します!!

明日もアルウィンは試合だけじゃなくて各種いろんなイベントとかグッズ盛りだくさんでみんなを待ってるから、天気なんか関係なく明日もみんなで闘おう!!!

ほな明日、アルウィンで待ってます(^_-)-☆

ダンケ☆