ガンズくん日記
こんにちは。ガンズくんだよ!
今日はいつもに増して眠いよ。なんでかわかる~??
そうだよね~。朝から日本代表を応援したからだよね!
日本ではちょうど朝の通勤時間にあたるから、早起きで出社前に職場近くで観戦した人も多かったみたいだよ。真面目な国だね。ウフフフフ♪
ぼくも早起きして事務所で応援したよ。結果は・・・残念引き分けって感じだね。
悔しさと興奮をポーズで表現するとこんな感じだよ。
けど、最後の試合まで諦めちゃダメだよね!ブラジルまで行って応援しようかな。
でも・・・・蒸し暑いだろうし、気候的にぼくには難しそうだね♪
悔しいな~。
日本中はすっかりW杯モードだけど、我らが松本山雅FCは今週もリーグ戦真っ最中だね。
気持ちを切り替えて、明日はみんなでアルウィンに集合だよ!
雨の予報もあるみたいだけど、大丈夫だよ!
何故かって、新商品のジップアップポンチョが発売されるからだよ♪
今日の市民タイムスでも紹介してもらったけど、事務所内の噂ではモデルにちょっと難があったみたいだよ。
気のせいかな。細かいことは気にしない気にしない~!
でも、ジップアップポンチョは、値段も納得のクオリティーなんだ~!
みんなにも自信を持ってオススメするよ♪
スタジアムはもちろん、オンラインショップやオフィシャルショップ全店で販売するからジップアップポンチョを見に行ってね!
それじゃあまた、明日アルウィンでね!ばいば~い。