スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあ今日も気合い入れて奮闘記いってみるか!!

さあ明日はホームで福岡戦や!!

キックオフは18時ってナイトゲームになるけど、雨もその頃には上がってるみたいやし、今回もみんなの熱い応援を期待してるわ!!

ナイトゲームはアルウィンの景色もキレイやし、勝ってみんなでまた1つになって喜びたいな(^_-)-☆

明日の相手の福岡には去年までうちに在籍してた阿部巧選手もおるし、4連勝中って絶好調の相手やし激しくておもろい試合になりそうやな!!

ほんで明日は試合以外にもイベント盛りだくさんで、楽しみ方満載の1日やな(^_-)-☆

明日はまず『セブンイレブン スペシャルマッチ』って銘打って行う試合やし、セブンイレブンさんのいろんなイベントもみんな楽しんで☆☆

セブンイレブンは個人的にも縁があって、大学時代の4年間はセブンイレブンでバイトしてたし、なんかそれだけやけど楽しみな一戦やわ!!

その他にも、明日は『アルウィン ウエディング』も開催されるし、アルウィンから新たな門出を迎える新郎新婦の為にも、いい試合して勝たないとあかんな!!!

まあこの他にもいろんなイベント、グルメ盛りだくさんでみんなの来場を待ってます(^○^)☆☆

あと話は変わるけど、みんなに一個お知らせがあります!!

7月20日(日)に穂高GACグランドで開催される『第6回松本信用金庫プレゼンツ出張サッカークリニック』がまだまだ応募を受け付けてるし、是非一緒にサッカーしようぜ!!

サッカークリニック関する詳しいことはこちら。

みんなで芝生で思いっきりサッカーをしたいし是非ご検討よろしく!!




こんな感じで毎回かなり盛り上がるし!!笑

さあ明日も朝から晩まで忙しい1日になりそうやけど、気合いで頑張ります!!!

ダンケ☆