スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。ガンズくんだよ!
雨が降る日々が続くね。
なかなか梅雨はあけないんだね。
でも、それでも、試合はやってくるんだ。
試合は梅雨があけるのを待っては、くれないね♪
気付けばシーズンも折り返し地点。
1試合でも多く、+1のエネルギーがほしいんだ!
雨の試合観戦は、みんな好まないと思うけど、今シーズンも残り半分しかないから、絶対アルウィンに来てほしいんだ☆
ぼくも雨が降る日が続いて、なかなか外で遊べずにチビガンズと遊んでばかりだったけど、明日はアルウィンに出かけるよ♪

それから招待券を持っているみんなは、要チェック!

↑このチケットを持っている人は、明日の試合で有効期限が切れてしまうんだ!
絶対有効に使ってね♪ウフフフフ

それじゃあまた明日!バイバーイ