スタッフブログ

ガチャ奮闘記

今日は朝から雨で、通勤は大渋滞に巻き込まれ…

朝から雨天の洗礼をしっかり受けました。

そんな今日も雨なんて吹き飛ばすくらいに奮闘記いきます!!

今回の奮闘記は先日のホーム福岡戦での『アルウィン ウエディング』の模様をいきたいと思います(^_-)-☆

人生の新たな一歩をアルウィンから踏み出すことを決めた、2人の物語☆☆☆

そんな素敵な話を7月7日とこちらもめでたい七夕の今日更新します(^◇^)☆

早速やけど、今回の主役の…

根本 弥(わたる)さん☆

俺の現役の頃からガチャピンの着ぐるみを暑い日も風の日も雨の日も着て応援してくれてた新郎☆☆

だから今回のウエディングに自分の参加が決まった時、これを着て今回は俺が2人を応援てか祝福しようって思いました!!


☆ガチャピンの着ぐるみ☆

結構これを着て出ていくってことに抵抗はあったけど、そこはやっぱこの着ぐるみが新郎の象徴みたいなもんやしそんなちんけな抵抗は即効捨てました。


ちなみにしれっとこんなものも用意して準備万端!!

ほんでいざ本番。

今回の出番は指輪交換の指輪を持ってでること!!


これまたガチャピンの手作りリングピローを持って登場☆★

会場の反応も良かったし、笑い声も聞こえたし、何より新郎新婦さんの表情が笑顔やったし良かった!!


ほんで、簡単なトークと新郎新婦へのメッセージ☆

メッセージはあえて何も考えんと出てきた言葉を発したけど大丈夫やったやろか!?笑

自分でも、あんまなに言ったか覚えてへんわ(^。^)


まあけど当日のこのウエディングの時間は天気も良くなって良かったわ!

そらこんな幸せな1枚なるわ(#^.^#)


アルウィンとのコラボで、なお最高の1枚やな!!

ほんでこの日は、新婦さんへのこんなサプライズも!!


元山雅戦士の阿部琢久哉、登場☆☆

新婦さんが琢久哉ファンやったことから今回こんなサプライズが実現しました!!

まあとうの本人のタクヤはかなり緊張してたな(^○^)笑

けど、新婦さんはめっちゃビックリしてたし、会場も沸いてたからサプライズは成功やったな!!

ほんでもちろんサポーターも粋な計らい!!


めっちゃいい雰囲気を作ってくれてた☆

ほんで俺もどさくさに紛れて用意してたバズーカを発射!!


これが案外ショボくてびっくりした\(◎o◎)/!


必死に、「バズーカ出たで」ってアピールしたし!!

まあけど、ほんま新郎新婦も参列した人達も笑顔やったし、最高のアルウィンウエディングになったと思う!!

しかも、試合もめっちゃいい試合で勝ったし、最高の祝福になったと思うヽ(^o^)丿

みんな幸せそうや!!


ん??

なぜ阿部氏が新婦の横に???

やっぱこれでしょう!!


新たな生活をアルウィンからスタートした根本弥さん♥寺島奈津美さん、末永くお幸せに(^_-)-♥♥♥

ダンケ☆