スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは☆ガンズくんだよ!

この前のファン感謝デーは雨が降っている中、たくさん来てくれてありがとう☆
楽しんでもらえたかな?
ぼくはすごく楽しかったよ。あれ?ぼくが一番楽しんじゃったみたい!ウフフフフ♪

イベントにもたくさん参加できたし、みんなとも写真を取ったり、選手のみんなとピッチのイベントを見たり、楽しかったな~。

あとね、反町監督と4人の選手がぼくの絵を書いてくれたんだ~。
似てるかどうかの判断はみんなにまかせるよ☆

また今週からリーグ戦だから、後半戦もみんなの力を貸してね☆

あ!そういえば、今週の金曜日にイベントに参加するんだ。

詳しいことはこちらをみてね。

金曜日のイベントに向けて準備しなくちゃ。
それじゃあ、まったね~☆バイバ~イ。