スタッフブログ

ガチャ奮闘記 “怒涛の夏、来たる。”の巻

ご無沙汰しております!!

奮闘記の主であります((+_+))

ちょっとサボり気味になってたこの奮闘記やったけど、今回からまたしっかり復活します!!

今回は、最近嬉しいことに結構忙しくやらしてもらってるからその模様をちょっと紹介していきます(^_-)-☆

じゃあ早速、レッツスタート!!!

まずは先日の東京ヴェルディ戦の模様からやけど、この試合はキリンビールマーケティング株式会社長野支社さんのイベントから俺はスタート☆☆☆

この日はほんま灼熱の日で、ビールが進む1日やった(^o^)丿


乾杯にも力が入るぜ!!

また山雅ビールの色彩と山雅ビールガールがいい雰囲気を出してくれてる(#^.^#)☆


会場にも多くの人が集まってくれたし、最高のビアガーデンになった!!


この日は翌日に迫った“山の日”をPRするイベントにも出ました(^。^)!!


ビールガールのお二人とも超ご機嫌で1枚☆☆

職権乱用です(*^。^*)


ほんでこの日は、キリンデーってことでアルWIN TVも“キリンです。”仕様に!!

アルWIN TV終了後には、スタジアムを見学していた皆さんと束の間の交流☆


みんな目がキラキラしてたわ!!

ほんでこの日のメインは、スカパーさんでの試合中継の解説☆


この試合はほんま解説もなかなか難しい試合やった…。

また一個勉強なったわ。

まあそんな感じで東京ヴェルディ戦は終了。

そして時間はちょい流れて、熊本戦へ!!

この熊本戦の当日はまず朝から長野市に移動して、NHK長野放送局へ。

この日は、お昼の番組『ひるとく』にこの人と生共演☆☆


土橋長野パルセイロアンバサダー☆☆

通称、ヒロさん!!

ヒロさんは俺の兄貴分で、2007年から公私ともにめっちゃお世話になってるわ!!

この日は、お互い引退してから初のテレビでの共演でした!!

みんな放送は見てくれた!?

やっぱバランスとれたいいコンビやったやろ?笑

これからも、小椿キャスター含め、ひるとくをよろしくな!!!


これからも山雅の最新情報含め、しっかり伝えていくわ!!

ほんで生放送終了後は一路アルウィンへ。

高速で1時間で、決戦の地に到着!!

この日も通常通りの仕事内容をしっかり遂行しました。


この日はアルウィンにくまモンも来てくれてたけど、やっぱここでは、“くまモンよりガンズくん”やろ!!!

この日も田中アナと気持ちよくピッチ脇からの生放送☆


バックショットもなんか夏やな!!

ほんでこの日は、ハーフタイムにスカパー中継の山雅ラボに出演☆


この写真、俺めっちゃ黒いやん\(◎o◎)/!

もうこんなに焼けたか…。

まあ最近、いろんなとこにサッカー教室行かしてもらってるし、その効果やな!!


てかみんなもこの写真でもわかるように、夏場の観戦には、汗を拭くタオルマフラーや水分補給のスクイズボトル等をもってしっかり体調管理はお願いします(^_-)-☆

毎日めっちゃ暑いからな…。

まあ暑いといえば、明日は、松本ぼんぼんで、連長として参加するし、明後日には運命の大一番のジュビロ磐田戦があるし、こっからの週末はめっちゃ“アツい”こと間違いなしや!!!

みんなもこの週末はいろいろ楽しんで、しっかり一緒に闘ってな☆☆

ほないい週末を!!

ダンケ☆