スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

最近本当に暑いね~。ぼくも夏は嫌いじゃないけど、この暑さは要注意だね。
熱中症対策もすごく大切だよね。水分を多めに取って、なるべく日陰で良く寝るようにしているよ。ウフフフフ♪

夏と言えば・・・やっぱりイベントが盛りだくさんだよね♪
ぼくも最近はイベントオファーが殺到してコンディション調整が大変だよ。

例えばこんな感じ

みんなはもう知ってるよね。ゆかたファッションショーにモデルとして出演したんだよ。
なかなかポーズ決まってるでしょ。ウフフフフ♪

そしてこちらも

ぼくの相方でプラスワンバサダーガチャと降幡自動車さんのイベントに参加した時の写真だよ。
ぼくは口下手だから、よく喋るガチャとは最高のコンビだよ。
ガチャはいつでも元気だけど、元気じゃない時もあるのかな??今度本人に聞いてみよ!

色々なイベントに参加して、今まで松本山雅とあまり接点がなかった人達にも、ぼくとの出会いがきっかけになって松本山雅に興味を持ってもらえると嬉しいな。
ぼくにしか出来ない仕事がきっとあるはずだって信じてる。

さあ、いよいよ明日はアウェイ磐田戦だね。みんな遠征の準備は出来ているかな?
明日もOne Soulでみんなで応援しよう!

じゃあまたねー!バイバイ。