スタッフブログ

ガチャ奮闘記 “夏はやっぱり祭りやん”の巻

ああ今日もめっちゃ暑いやん…((+_+))。

朝の通勤時での気温が、30度…。

夏やな!!

ほんで先日は、第40回の松本ぼんぼんに山雅連の連長として参加してきました!!!

松本ぼんぼんの詳しいことはこちら。

当日は汗をもろにかきながら、約4時間という長丁場を踊りきった(^o^)丿

参加者のみんなと楽しく熱く踊れたわ☆☆☆

当日は、100人の応募枠を飛び越えて、100人超の人がこの山雅連に参加してくれた。

しかもすぐ後ろの連には、山雅のサポーター連もあって、緑の集団がズラーッと続いてたわ!!


めっちゃ楽しかったし、みんなも必死で踊ってくれてたし良かった☆


当日は日焼けもひどかった!!

なかなか黒いな…。

連長やからってちゃっかりキャプテンマークなんか巻いちゃって(^O^)笑

キャプテンマークは、2011年シーズンの最後以来に巻いたわ!!

けどほんまみんなで1つのもんを作るって意味ではほんま最高の祭りやし、是非来年も参加したいわ!!!


山雅連のみんな☆

この日はみんな必死で踊りました。

ほんで幸いなことに今年はあんま暑くなかったから去年よりは最後まで動けたわ(^_-)-☆

午前中の諏訪でやったサッカー教室の時はめっちゃ暑くて、ぼんぼんどうなるかと思ったけど…。

やっぱ祭りは最高や!!!

またみんな来年もお願いしまーす(^O^)!!

ほんで話は変わって、今週末の栃木戦も祭りやな!!

栃木戦は本多通信工業様の協力で、ハーフタイムに毎年恒例の花火も上がるし、今週末は俺も浴衣とか着ちゃおかな!!

自前の浴衣で☆☆

ほんでまた今回も新グッズがいろいろ出るし、そっちもみんなお楽しみに!!

一昨日、この新グッズを持ってSBC信越放送さんの『3時は!ららら♪』にも出させてもらって、しっかり紹介してきたしな(^。^)

みんな見てくれた??

その日は、芸人のにしおかすみこさんもいて、しっかり一緒にグッズも紹介してもらったしな(^_-)-☆



もちろん、らららメンバーも一緒に☆★

にしおかさん、らららメンバーの皆さん、ありがとう!!

さあ、どんどん週末に近づいていってるけど、試合前日の土曜日には、塩尻で市民タイムスさん主催のトークショーイベントに選手と出るし、その後飯田にすぐ移動して飯田ケーブルテレビにもお邪魔する予定!!

ほんで、翌日はホームゲーム☆☆

またこの週末も楽しい週末になりますよーに!!

みんなも週末に向けて、あと1日頑張ろう!!

ダンケ☆