スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!
昨日から雨が降っていて、台風が接近してきているって予報もあるし、週末は家でのんびりしようって思っている画面の前の君!!

こんな格好してないで明日はアルウィンに行こう!
例え雨が降っていたとしても帰るころには「今日は来てよかったー!!」って思っているはずだよ!!

その訳はね・・・
ひとつ!
選手達の熱い戦いとサポーターの熱い声援を体感してあなたの気持ちも高揚する!!

ふたつ!!
明日はHTK本多通信工業デーということで盛大に花火を打ち上げるよ!
長野県内の色々な所で花火大会が開催されるけど、サッカー観戦と打ち上げ花火を同時に楽しめるのはアルウィンだけだよ!

みっつ!!!

ボクに会える!
これは元気が出るね、みなぎるね、ほとばしるね。

そんなこんなで明日は栃木戦!
浴衣を着てきてくれた人は抽選会に参加できるし、縁日もあるから夏祭り気分が味わえるから、いつものアルウィンとはまた違った空気が楽しめそう!
ボクもいつもと違う格好をしちゃおっか考え中だよ。
「雨にも負けず、風にも負けず、栃木にも負けない!」そんな一日にしよう、ウフフフフ♪

みんなアルウィンで待ってるよ!バイバイ!