スタッフブログ

ガチャ奮闘記 “気づけば盆も終わってた。”の巻

ボンジーヤ!!

盆も終わって今日から、仕事も再開!!

間髪入れずに奮闘記更新しまーす(^_-)-☆

結構ご無沙汰してもうてゴメンナサイ。

今回は盆休み前にやった仕事の模様をちょっと時間経ってもうたけど、いかしてもらうわ!!!

盆休み前の8月9日には、市民タイムスさんのイベントを塩尻でやってきました(^O^)!


この日は、塩さんと一緒にトークショー☆

去年に引き続き、今年もやらしてもらいましたー!!

ちなみに去年は飯尾和也選手と一緒にやらしてもらったな!


今回も圧倒的に参加してくれたみんなから近くてかなりアットホームなイベントになったわ(^O^)!!

塩さんのトークも相変わらず軽快で、やりやすかったし!!


ほんでこの日が栃木戦の前日ってこともあって、塩さんと一緒に巨大餃子を食して翌日の栃木戦の勝利を誓ったわ!!

なかなかハードな餃子やった(^O^)笑

でっかい餃子の中に、小さい餃子がぎっしり詰まってるっていう今回の餃子☆☆


これを見てくれ!!

こんなでっかいの見たこと無かったし、迫力が凄かった\(◎o◎)/!

まあこの餃子のおかげもあってか、しっかり翌日の栃木には勝てたしな☆☆☆


市民タイムスの皆さん、今年もありがとうございました!!!


イベント終了後は、二人と一匹で反省会。

けど、めっちゃ楽しい時間やった!!

翌日の栃木戦は雨やったけど、しっかり勝ってくれたし、昨日の愛媛戦もかなり暑かったと思うけど、しっかり山雅らしいサッカーで勝ってくれた!!

ホームもアウェイも変わらぬ大声援でチームを鼓舞してくれてる12人目の選手の力もやっぱ素晴らしいわ!!

今週はホームゲームやし、その前に天皇杯もあるし、またまた一緒に闘ってな!!

ほな今週もしっかり共に頑張ろう☆☆


Good Luck!!!

顏デカ…。

ダンケ☆