スタッフブログ

ガチャ奮闘記 “怒涛のスケジュールと大事な告知”の巻

さあみんな、久しぶりの奮闘記やでー!!

最近また更新出来てへんし、反省してます。

今回は、いろいろバタバタとやらせてもらったイベントとかホームゲームのとこの報告をいくわな(^O^)☆

さっそくスタート☆☆☆

最初は21日と22日の二日間で、松本市の花時計公園で9月1日まで開催されてる『松本 サマーフェスト』にうちもブースを出展してたからその店番からスタート!!


ドイツビールの横で必死に店番してたわ。

もちろん店番中は飲んでないからね\(◎o◎)/!

ほんで翌日の23日は場所を、南箕輪村の大芝高原に移して、ブースを出店!!


大芝高原祭りもめっちゃ盛り上がってたし、うちのブースにもいっぱいみんな来てくれたし、良かった☆

南信ペーニャのみんなもアツい協力ありがとうね!!!

そして試合当日の24日はまず石芝商店街さんのイベントに参加してきたー!!


今回はトークショーとじゃんけん大会をやらせてもらった!


トークショーはこんな感じかな(^_-)-☆

石芝商店街は、俺も結構行くし、馴染みが深い場所やったから、イベント出来てよかったわ!!

ほんでイベント終了後はその足でアルウィンへ急行!!

ほんでまずは試合の設営やな。


みんな気持ちは一つでしっかり設営や!!

設営が終わって、みんなが入場してきてからは、

ゲートでこの日のレディースデーに合わせて女装したガンズちゃん!?に遭遇したから1枚撮っておいた!!


なかなかキャラが定まらんカワイイ奴やコイツは!!笑

ほんで次にイケメンコンテスト会場に移動して、投票券の配布を手伝ってみた!!


なぜなら、イケメンコンテストの結果が気になったから!!笑

ほんで、やっぱちゃっかりこんなんしてました…。


“プラス1 ガチャ”BOXを勝手に作って置いといた(^○^)笑

めっちゃ雑やし、今作って置いたなってのがんがん伝わるこのBOXにも何枚かの票が入ってたし、それを励みにこの先頑張るわ(^^)/☆☆

ほんでこの時もみんなと触れ合えたし、良かった!!


まだ俺とタッチしてくれる人がおるし、まだまだもっと頑張らなあかんわ!!!

みんな、ありがとう☆

ほんでその後は、信州大学の学生さんが企画したスタジアムツアーの皆さんを記者会見場で待ち構えて、簡単ななんちゃって会見を実施☆☆


ガチャ監督が会見に挑みました!

なかなかサマになってたって自己満はしてます(^_-)-☆


ほんで、毎回恒例のアルWIN TV☆

今回は雨降ってたけど、外で強行しました!!

やっぱ、この日はジャスパーズさんのパフォーマンスもピッチでやってたし、俺が中でやるってちゃうなって思ったから(^O^)!!

終了後は、これまた恒例のセブンイレブンハイタッチの予行練習に参加☆


この日も大勢の人が参加してくれたし、ジャスパーズも華を添えてくれたし、選手もモチベーション上がったはずや!!

ほんで、この1枚は久しぶりの足さばきがあったから載せといた!!


たまたまきたボールをトラップしてみたけど、まだうまくいったわ(^。^)笑

よかった…。

試合前は、選手をしっかり激励!!


この日も選手は気持ちの入った熱い試合をしてくれたな!!

勝てんかったけど、見てて気持ちが伝わってくる試合やった。

ほんでハーフタイムには、ホームタウン担当コンビでスカパーさんの山雅ラボに出演!!


今回も評価はみんなに任せるわ(^o^)

もちろん試合後はしっかりみんなで撤収作業してこの日は終了。

翌日は、朝から長野市に行ってNHKさんの『ひるとく』に出さしてもらって、松本戻ってきた後は、社内業務をパコパコ!!


ひるとく終了後に、小椿アナと☆

まあこんな感じでけっこういろいろやらしてもらった最近やったわヽ(^o^)丿

全部楽しかったし、いい時間やった!!

また今週末もいろいろあるし、楽しみや☆☆

ってかそや、明後日の29日には『セブン-イレブン松本小宮北店特設会場』で“俺の”サイン会があるからみんなくれぐれもヨロシクやで…。

果たして俺だけで大丈夫か?って本気で思っててめっちゃ心配事やわ((+_+))

詳しい内容載せとくし、時間に余裕がある人は、是非俺を助けると思って参加してな!!!

詳しい内容はこちら。

当日行って「参加者ゼロ~」ってのはさすがの俺も病んでまうから。笑

そこはよろしく!!!ONE SOUL!!

なんか悲しくなってきたから、最後はこの写真でテンション上げていくな。


ハーーーーーーレム(#^.^#)

ダンケ☆