スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

この前の山形戦は楽しんでくれたかな?
試合は惜しくも引き分けだったけど、次は勝てるように応援しなくちゃ☆

そういえば、ぼくの女装は見てくれた!?
かわいかったでしょ!?

信州大学寄付講座のイベントで参加してくれた子ども達とも写真撮ったし、みんなかわいいって言われたから嬉しかったよ☆

だけど、やっぱりスカートは、はき慣れないや。ウフフフフ♪

今週はアウェイでザスパクサツ群馬との試合だね。
選手たちに頑張ってもらえるようにぼくはスカパー!で応援だ!

みんなはどこで見るのかな?
あっ!さてはプラスワンバサダーの片山さんと安曇野堀金総合体育館で見るんだな~。
いいな~。ぼくも行きたいけど、ちょっと用事があるから行けないけど、行く人はぜひ片山さんと応援してね。
⇒詳しくはこちら

さて、31日に応援するためにちょっとひと眠りするかな。
それじゃあ、またね☆
ばいば~い!!