スタッフブログ

ガチャ奮闘記 “コイってなかなかいかついやん”の巻

さあ今日も奮闘記いくでー!!

今回も最近あったイベントの模様をいくわ(^_-)-☆

今回は、セブンイレブン松本小宮北店さんでやったサイン会の模様からやな!!

今回のサイン会は、まず俺でいいんか??ってとこから始まって、ほんま誰か来てくれるんか結構不安やったわ((+_+))笑

もう引退して時間も経ってるしな…。

けど、

こうやって今でも来てくれる人もいて、かなり嬉しかったわ(^^)/

中には、誰もおらんと思って不安になって来たって人もいてくれたりで、ほんま来てくれたみんな、ありがとう!!

おかげさんで、セブンイレブンさんも喜んでくれたし、良かったわ!!

ただこれからは、俺個人のイベントはちょい考えなあかんな!!笑

まあもっと俺の頑張りが必要になってくるな。


終了後にはオーナーさん夫婦と1枚☆☆

セブンイレブンは大学時代の4年間バイトしてたってのもあって愛着あるし、これからもなんか出来たらいいな(^_-)-☆

ほんで、翌日は、ちょっと写真はないんやけど、明治安田生命さん主催のサッカー教室に参加して、どっぷり汗を流したわ!!

子どもらも100人くらい参加してくれてめっちゃ楽しいサッカー教室なったわ(^O^)

続く、31日の群馬戦当日は、安曇野地域の緑化作戦からスタート☆☆

俺は、穂高駅周辺コースを担当!!

今回は、心強い“友”と一緒に緑化作戦を遂行しました!!


緑の“友”☆


ほんまに今回も頑張って緑化してくれました。


そして何やら、作戦会議!?


テレビのインタビューでしたーヽ(^o^)丿笑

最後にインタビュー受けてた時は、めっちゃ緊張してたな!!

だからちょいとアドバイスを!!

まあこの模様はどっかで見れるかも(^O^)

この後は、堀金体育館に移動して、後援会安曇野支部さん初のパブリックビューイングイベントに参加して、めっちゃ多くのみんなと一緒にアウェイ群馬戦を観戦した!!

結果も完勝やったし、自信初のパブリックビューイング勝利をいただきました(^_-)-☆

去年の0-7での敗戦から始まって、俺がパブリックビューイング行ったら勝てへんてレッテルまではられて…

が、しかーし…

今回、マジようやく初勝利をいただいて、これからも何回かパブリックビューイングイベントあるけど、波に乗って参戦できるわ(^。^)☆

あー、良かった。

で、9月の1日はお暇をいただいて、ゆっくりして、翌2日は朝から今井の田んぼに俺はいました。

鯉をつかむ為に(゜o゜)

田んぼのぬめり、生きた鯉、大量にいる大小様々なカエル君…、俺にはアウェイなことばっかやったけど、やり始めたら結果、楽しかったわ!!


園児とかみんなで鯉を捜索して、


一気につかみ取るー!!

この雄叫びを見てくれ!!!

苦手なハズの田んぼに、気づけば…


どっぷり浸かってました(^・^)!!

大自然と俺☆

なんかこの写真気に入った!!

まあこんな最近を過ごしてました(^_-)-☆

今週末も、HTK(本多通信工業)さんのイベントとか、神林地区のイベント、青木村イベントとか盛りだくさんやし、楽しみや(^O^)☆

またいろんなとこでみんなに会えることを楽しみにしてるわ!!

ほなまたー!

ダンケ☆