スタッフブログ

ガンズくん日記

ガンズくんだよ。いやーもう8月が終わっちゃったね。
井上陽水/安全地帯の「夏の終わりのハーモニー」がぴったりな今日この頃だね。

片山さんがいつも「ガチャ奮闘記」でお仕事の紹介してるから今日はぼくも紹介しちゃおうかな。
題して「こんな豪華な控え室はめったにないぞ、ありがとうの巻」。

じゃーん!こんな広い部屋が控え室として与えられているのはなんのイベントかというと、
ブライトガーデンさんで行われている結婚式にサプライズゲストで呼ばれたんだ!

新郎新婦の方が山雅サポーターで、一緒に出席者のテーブルで一緒に行って写真を撮らせてもらったり、

新郎の方がエプソンにお勤めという事で、ここぞとばかりにスマートキャンバスをPRもしてきたよ。笑

実は6月にも同じくブライトガーデンさんで結婚式をやった時にもお呼ばれしてて、この時は新婦さんがいつもチームバモスでボランティアやってる方で、

その時には、屋外のテラスでデザートビュッフェの取り分けのお手伝いもしたんだ。自分ばっかり食べようとしてるわけじゃないんだよ。

二人の夢、あこがれが、いつまでもずっと思い出になるように、ぼくもお手伝い出来てたら嬉しいな。

こういう幸せなイベントに参加させてもらうと、ぼくもいつかはタキシードを着て新郎の席に座りたいなと思うけど、こんな女装をしているようじゃ、素敵なお嫁さんはまだ先になっちゃうかな。ウフフフフ♪

そして、明日はいよいよベルマーレ湘南戦だね!
ぼくはお留守番で、『HTK祭り☆2014』『安曇野市図書館フェスタ』に参加するよ!
湘南に行かない人は良かったらぼくに会いに来てね!
   
それじゃあまたね!ガンズくんでした!