スタッフブログ

ガチャ奮闘記 “イベント盛りだくさんで幸せや”の巻

みんな、寒暖の差が激しい毎日やけど、体調大丈夫!?

俺も最近は、帰りのチャリがなかなか肌寒くなってきてるんを実感してるます。

ただこの奮闘記は今日も熱く更新しまーす!!

今週末も大事な岡山戦があるけど、今回の奮闘記は、先週末の俺の流れをお伝えするわな(^O^)

じゃあスタート☆☆☆

先週末は、まず土曜日の湘南戦の前に、安曇野市にあるHTK(本多通信工業)さんのイベントに参加してきました。


そう、ガンズくんと一緒にお邪魔してきてん!!

それにしてもさすがにガンズくんはまだ子どもやからめっちゃはしゃいでたわ(^O^)笑



金魚すくいにスーパーボールすくいと露店にテンションがMAXになってた!!

けど、一緒にいろんな人と触れ合えたし、めっちゃ見てて微笑ましい時間やった。

ほんで俺はというと、


トークショーからスタート☆


プライベートとチームについての各10の質問ってのが執り行われて、「もし付き合うならどの選手?」とか「松本でオススメの店は?」とかバラエティーに飛んだ質問に答えたわ(゜o゜)!!

もちろん、チームの現状とか、湘南戦の見どころとか真面目に答えたのもあったからな!!

ほんで、次は得意のじゃんけん大会や(^_-)-☆



うちのグッズをGet出来るってことで、めっちゃ白熱したじゃんけん大会になったし、みんなのナイスなリアクションもあってめっちゃ楽しかった(^・^)!!

ほんで今回の司会者の方と最後に記念撮影してこのイベントは終了した。

ほんまこのHTKさんのイベントには去年から参加させてもらってるけど、毎回めっちゃ楽しいし、祭り自体もバージョンアップしてるし、また来年も呼んでもらえたら最高やな!!!

ほんでこの日は、このイベント後に一旦帰宅して、夜の湘南戦はプライベートでしっかり観戦しました。

ほんま緊迫した天王山対決で、いい試合やった。

ただ、湘南の強さってかレベルを痛感した試合でもあったな。

けど、うちもしっかり気持ち出して戦ってたし、今週末の岡山戦がまた重要な試合になるな!

ほんで、翌日は、一路、青木村へ☆

青木村でのイベントに参加してきました!!!

今回のイベントには約150人もの人が参加してくれたし、良かったわ!!

まずは入場!!


ん?

誰か前におる…


そう!!今回のイベントは塩沢選手と一緒に参加してきてん!!

青木村と塩さんには深い縁があるみたいで(^O^)

ほんで今回のイベントではいろんなことしたわ!!


スピードガン測定☆

しっかりゴール裏で塩さんが測定してくれた!

ちなみに俺の記録はしょぼ過ぎて、報告出来ひんけど、また来年のリベンジを誓いました!!笑


リフティング対決☆

ガチでこの二人に負けました…。

上手かったわー!!

ちなみに白いシャツの子は、塩さんの甥っ子でーす(^_-)-☆


ロングスロー測定☆

岩上選手みたいに投げる人はおらんかったけど、なかなか飛んでてビックリしたわ\(◎o◎)/!

ちなみに俺も結構飛んだからヽ(^o^)丿


○×クイズ☆

この中で、俺と塩さんどっちが腕相撲強いかって問題があって…


ガチで腕相撲対決を敢行!!

結果は俺が塩さんを粉砕してやりました(^.^)/~~~

唯一勝てる筋肉勝負やったから、勝てて良かったわ!!笑


トークショー☆

やっぱ未来のJリーガー達もたくさん来てたし、生で選手に質問するっていい時間やったと思う!!

俺は、笑い担当で、塩さんに真面目に語ってもらいました!!

ほんまこの日も内容濃いいい時間をみんなで過ごせたと思うし、良かった!!


またみんな、アルウィンで待ってるからねー(^_-)-☆

楽しい時間をありがとう!!

まあこんな感じの週末でした(^0_0^)

ほんで今日はもう週中やな!!

こっからは週末の試合に向けて準備してまーす!!

個人的には、今週末はまず13日の土曜日にある『第9回日本一気持ちのいいスタジアム大作戦』から始まって、午後は富士見町にサッカー教室行ったりでまた盛りだくさんで楽しみや(^O^)!!

また新たな出会いに期待してるわ(^_-)-☆

ほんで日曜は、大事なホームゲーム!!

プラスワンで岡山戦もよろしく!!

ダンケ☆