スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。ガンズくんだよ。

いよいよ迫ってきたねー。
「ホーム3連戦、アルウィン4万人計画」の初日が。

既に賛同してくれているみんなは積極的に+1してくれているのは、ぼくの耳にも届いてるよ。
なかには+1の粋を超えて、+3、+5してくれてるみんなもいるね。
嬉しいな♪

誘われたそこの君!
天気もいいみたいだし、素敵な来場特典もついているから、迷っている暇はないよ。
チケットを持っていない君は、いますぐコンビニの券売機にダッシュだ!
9/14の試合までが有効期限のスポンサーの招待券を持っている人は忘れずにカバンにINだ!
そしてアルウィンでぼくと握手!
⇒イベントの詳しい内容はこっち♪
イベント情報には書いていないけど、スペシャルマッチに関連したあの名物キャラクターも来てくれるみたいだからね!

あと、試合前のイベントはもちろん、サポーターのみんなが演出してくれる試合前の雰囲気も醍醐味の一つだよね!
また今回も岡山さんのビッグフラッグが見れるのかな?あれをみると「いよいよファジアーノ岡山との試合だなっ」て感じがして気分が高まるね。
でも、ビッグフラッグもいいけど、ぼくはアルウィンの360℃どこを見渡しても緑のタオルマフラーを掲げている景色がやっぱり好きだな。
なかなかあの光景は他のスタジアムでも見れないから、アルウィン名物と言っても過言ではないよね。

1万3,333人以上の大観衆でその空間を演出できたら、きっと選手も「やってやるじー」と思うはず!
みんな、アルウィンで選手を後押ししてね!

最後にガンズくん小話。
いま、松本山雅は今よりも一歩先に進むために、自分達を見失うことなく目の前の試合を一つ一つ大事にしながら戦っているね。
その「今」というものを全力で戦いながら、一方でその先を見据えた「未来」を考えるため、「山雅ドリームサミット」っていうのが始まるみたいだね。
これは地域の未来、山雅の未来を考える会らしいんだけど・・・、んー、よくわからないや。
ちょっとオザレポを意識してみたけど、やっぱりぼくには無理だったね♪ウフフフフ♪
⇒山雅ドリームサミットについてはこちら

なんだかんだやってたら、今とっても眠くていろんなことがどうでもよくなってきたからもう寝るね。

バイバーイ。