スタッフブログ

ガチャ奮闘記“バズーカが予想以上の馬力やったわ”の巻

みんな、お疲れさん!!

気づいたら、もう週中の水曜日やん。

ちょっとタイミング遅いけど、今回の奮闘記は、先日あった岡山戦とその前日の模様をピックアップします!!

さっそくやけど、岡山戦の前日は、朝から『日本一気持ちのいいスタジアム大作戦』に参加してきました。

第9回目を迎えたこの大作戦やけど、簡単に言ったら、アルウィンとその周辺の地域をみんなできれいに清掃しようってイベントな(^O^)!!

この日も多くの人が参加してくれて、アルウィンの内外をみんなできれいにしました!!


俺は、アルウィン周辺地域のゴミ拾いを担当!!


一周約3.5キロのコースやったけど、結構しっかり拾えたし、気持ちもきれいになった感じで、


この笑顔や(^o^)丿


ほんまこの日も多くの人と一緒に出来たこと、キレイにするって同じ気持ちで出来たことが良かった☆☆

ほんまみんな、one soulやった!!

最後には参加者のみんなで記念撮影もしてこの日の午前中は終了!!


みんな、ほんまにありがとう!!ほんでお疲れさん!!!

ほんで午後からは富士見町に行って、サッカー教室をしてこの日は終了!!

富士見町のサッカー教室の模様はこちら。

ほんで、岡山戦当日は、試合前にいろんなイベントとかに参加してきた(^.^)/~~~

まずは、この日は『ダイハツデー』って銘打っての試合やったからその関係で、スマートアシストの体験乗車イベントに参加した。


これは何回乗っても慣れへんわ…。

けど、身を持ってスマートアシストを体感しました!!

ほんで次に、カードフェスタ会場にお邪魔してPR☆


後ろになんか写り込んでるー(+o+)笑

インターンシップ生でした!!

ほんで、このイベント参加の合間にテレビ収録!!


今回の模様は是非来月版の教えてガチャさんで(^_-)-☆

ほんで、毎回恒例のアルWIN TV☆


この日も張りきって生放送☆☆☆

その後も毎度のコースで、セブンイレブンハイタッチに参加!!


“選手役”で奮闘中(^O^)笑

ほんでそこにたまたまいたSBCの久野アナと1枚☆


なんて爽やかBoyなんや!!!

ほんで、試合始まってハーフタイムにはなかなかすごい空気感の中、ダイハツさんのイベントでバズーカによる商品打ち込みイベントに参加☆


長野ダイハツ販売さんのボードの前で、須田社長さんと記念撮影☆☆


てか思った以上にバズーカが本格的で、めっちゃ飛距離出たわ(^o^)丿笑

なかなか距離感が難しかったわ!!

けど、みんな盛り上がってくれてたし、良かった!!

試合は残念ながら勝てへんかったけど、気持ちをしっかり切り替えて今週末の讃岐戦に集中やな!!

今回の讃岐戦は、スカパーさんで解説もするし、俺もしっかり気持ち切り替えて試合に挑むわ!!

今週末は、試合翌日の日曜日も、アルウィン開放イベント、リレーフォーライフイベント、松本城でのビアガーデンイベントって盛りだくさんやし、またここも楽しみや!!

あっ、それと、明日はSBCさんの『3時は!ららら♪』に出るし、是非チェックお願いします(^_-)-☆

まあこんな感じで先週末を過ごしてたわ!!

さあ今週末はどんな週末になるんか!?

楽しみや!!

じゃあ今日ももうちょい頑張るか(^_-)-☆

ダンケ☆