スタッフブログ

ガチャ奮闘記“明日は讃岐戦でらららしようぜ”の巻

みんな、お早う!!

連投での奮闘記いくでー(^_-)-☆

今回は、昨日にお邪魔してきたSBC信越放送の『3時は!ららら♪』の模様をピックアップ☆☆

昨日は、電車に揺られること約1時間で長野市に到着して、一路SBCの本社へ。

毎回、月一で出してもらってるSBC信越放送さんの『3時は!ららら♪』に今回もお邪魔してきた!!

ほんで放送前は、簡単な打ち合わせをして、スタジオに移動!!

スタジオでまずは、しっかり台本チェック(^O^)


誰が脳天撮ってんねん!!!笑

台本に目を通した後は、リハーサルやけど、リハーサル前は結構リラックスしてんねん!!


画面を使ってこんな感じで遊んだりしてます(^O^)笑



こんな笑顔が本番でも出来たらええねんけど…。

+1の背中側からの景色はこんな感じ!!


今回は、毎回一緒の写真になってしまってるから、一風変わった感じでお届けしてます!!

ほんで、いざ、本番☆

放送はみんな見てくれた??

見ての通りの感じやな!!

まあ日々勉強や!

ほんで本番終了後には、生田アナに今週の新グッズを持ってもらって1枚☆


生田アナがパンツを持ってるっていうこのレアショット!!笑

いい感じやな☆☆

ほんで最後は飯塚アナにも参加してもらってパシャリ☆


今回もしっかりグッズも紹介させてもらった(^_-)-☆

まあ詳しいグッズ紹介は、オザレポでお楽しみ下さい!!!

まあこうやって、明日の試合に向けて、しっかり準備もしてるし、明日もみんなのアツい応援でうちを勝たせてな☆☆

明日はほんま大事な試合になるし、またいろんなイベントもあるし、プラスワンでよろしくでーす(^・^)!!

ほなまた明日、アルウィンで待ってるな!!

ダンケ☆