スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。秋の気配を感じているガンズくんだよ!

秋といえば・・・・・食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、お昼寝の秋・・・
やっぱり秋は過ごしやすいけど、すぐに寒くなってしまうね。まぁ、寒くても暑くてもぼくには関係ないけどね。ウフフフフ♪

明日の札幌戦は『信州の秋 実りの秋 山雅の秋 おいしさのサポーター JA全農長野デー』だって知ってるかな。
毎年お馴染みの収穫の秋にちなんだJA全農長野さんのマッチデイ企画だよね!
ネーミングもなかなか風情があるよね。山雅の秋なんて言われると何か燃えてくるのはぼくだけかな。ウフフフフ♪

そんなJA全農長野さんから新発売した「松本山雅牛乳」はみんなもう飲んだかな?
ぼくがはじめて飲もうとした瞬間、この二人が突然現れたんだ。

せっかく楽しみにしていた牛乳が、リトルガンズくんに全部飲まれてしまいそうだよ。

リトルガンズくんが小さいから、赤ちゃんのように扱って楽しんでいるよ。
ガチャの表情とオザッシュの笑顔の裏に恐怖を感じたのは間違いではなかったよ。

この二人の悪ふざけには要注意だね。

飲めなかった牛乳は、明日のホームゲームで試飲しよっと。
ゲート1で10時30分からだよ。みんなも一緒に飲みに行こうね。

明日の試合はたくさんのサポーターの来場が予想されているよ。
いつもお願いしているけど、みんな席づめに協力してね!!

こんな感じに座っている人がいたら・・・

こんな風に仲良く詰めて座ろうね。

それじゃあ明日ね!!バイバーイ